えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
テスト
ブログ作っちゃいました。テストです。

日記名・URLはポケモン不思議のダンジョンでのチーム名からとろうとしたのですが、courage・encourage系列の単語って殆どがもう使ってる人がいたみたいなのでありもしない単語になってます(笑)。えっと・・・『勇気のある』と『励ます』の複合造語だから・・・『勇気づけられている』?凄い意味だなぁ・・・

当面は不思議のダンジョン中心にやっていくかもしれませんが、受験生の身なので基本的に日記と化する可能性もあります。・・・状況次第ですかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する