えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
いつの間にか一年経っていた。
あ・・・アレ?このブログできたのって去年の7月23日でしたっけ?(忘れるなよ)
いつの間にか一周年過ぎてたようですよ!うっかりしてました!!(管理人としてどうなんだ)

ひっそりとサーチに登録する事も無く営業し続けて一年。決して大きい所では無く、メインジャンルも不安定だというのに訪問して下さった皆様に感謝です。これからもよろしくお願いします~

試験は今の所不安要素多数(待てや)。朝弱かったせいか朝一の授業とか全体的に不安ですぜ・・・orz
英語苦手だー!大学に進学した目的とかはちゃんとあるけどそれとは別問題で英語苦手だーー!!(ちなみに理系)
単位落としても仮に留年しても余程の事が無い限りブログは続けていきたいと思ってます。今そんなネガティブな発言しても仕方ないですけど。基本的に前向きがモットー・・・に、したい。

試験自体は来週の木曜日までなので休止状態に近い今を抜けだすのはそれ以降の予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する