えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
復帰なのです。
というワケで試験が終わったので復帰です。
良くも悪くも終わった試験を気にしても仕方が無いので夏休みはポジティブに生きます(笑)

昨日のスマブラ拳更新がやけに遅かったと思ったらアイク参戦決定!おめでとう!!
いや、予想通りといえば予想通りなんですけどね?

流石はスマブラだ!レンジャーでラグネル装備なんて原作では無いが何ともないぜ!!

マルス王子がやや不安ですが、FEのシンボルがDXと同じ(ファルシオン)なので可能性は十分にありますね。
・・・正直、ロイは辛いと思いますけど・・・

好きなキャラがリストラされる可能性なんて常に想定はしています。
ピチューとか、プリンとか、アイスクライマーとか・・・何か虚しくなってきた(汗)

夏休み・・・えんかれ2回目の夏休み・・・
絵を描くとか色々やりたいけど未遂で終わりそうな気もするなぁ・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する