えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
命に関わらない地雷を踏んで撤去する
F-ZEROの地雷って踏んだらダメージと共に加速するから、死なない程度に踏みますよね?(いきなり何)

むーま天国さんよりバトンです。指名されてる気がしましたが指名されてました(何)

「始めバトン」というそうです。地雷だという噂でしたが元々は地雷じゃないそうです(謎)
とりあえず続きページにどうぞ~
1 朝起きて始めにすることは?
目覚し時計を止めてそのまま寝る。
・・・じゃなくて、とりあえずその日の準備でも始めます。

2 風呂に入り体を洗います。どこから洗いますか?
大抵の場合、まず頭を洗ってから、体を洗う時は最初に腕。

3 本屋にいます。始めに行くコーナーはどこ?
漫画か攻略本か立ち読み可能な月刊誌を探すか。

4 CDショップにいます。始めに行くコーナーはどこ?
・・・とりあえずその店に他の店では見つけられなかったゲームのサントラが無いか探します。

5 夕飯が目の前にあります。御飯・みそ汁・おかず・漬け物・飲み物、どれから手をつけますか?
大体ごはんで、飲み物に飢えていたら飲み物。

6 異性と対面しています。始めに異性のどこを見る?
バトン元を探った所、m(自主規制)という返答が多かったので敢えてこs(再び自主規制)
マジに答えると、とりあえず顔じゃないかと思ふ。

7 薬を飲みます。薬と水どちらをさきに飲む?
薬から飲んで、味を感じる前に水を飲む感じかと。

8 (自問自答してください)
「ミズゴロウとナゾノクサならどっちが好き?」
「やはりナゾノクサだろうな。」
「・・・そう言う気がしたよ。じゃあチコリータとナゾノクサの場合は?」
「御三家としての愛着も捨てきれないが・・・ナゾノクサだな。」
「じゃ、僕のパートナーであるチコリ一般のナゾノクサだったら?」
「うっ・・・!?」

青いのはミズゴって事で。

9 親友に「私(俺)、実は…」と話しをされます。あなたは始めに何を想像する?
「お前から借りたテイルズオブファンタジア(GBA版)クリアしてないけどPSP版買っちゃったんだよ。」
・・・いや、そういう事は無いという事をこの間ある友人と話したんだけどさ。

10 彼氏(彼女)に「私(俺)、実は…」と話しをされます。あなたは始めに何を想像する?
「・・・印付きかもしれないんです。」

ネタがわからない方全員にごめんなさい。

11 あなたは悩み事を抱えています、はじめに誰に相談する?
母親に相談するか、自己解決するか。

12 地震が起きました。始めにすることは?
激しかったら潜れる所を探すけどそうでもなかったら特に何も。

13 このバトンを始めにまわす人は?
アクアマリンさんへ回します。
余裕が無ければ何事も無かったようにスルーして下さい;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する