えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
誰が予想できるんだアレ
ポッ・・・ポポポ・・・「ポケモントレーナー」だとぉぉぉぉ!?
ポケモントレーナーがスマブラに出たらどうなるかなぁなんて思った事はあったけどマジッスか桜井さん・・・!!(汗)

フシギソウ・リザードン・ゼニガメと、サイズバランスとそれぞれの御三家にそれぞれファンがいる事をしっかり尊重した感じ。でもコレによって初代御三家がモンスターボールから出る事は無くなったかなぁ・・・と考えると、GBA・DSの御三家をモンスターボールに入れる為の配慮を兼ねてる気もしてきた。
スマブラDXで登場しなかったワニノコも今度こそ入っていて欲しい。

でも下Bが入れ替えというのをこのキャラに使ったって事はシークのリストラ疑惑が強くなったような。トワプリ持ってないから詳しい事知らないけどあの作品にはシークいないんでしたっけ・・・?

ところでポケモントレーナーってのは彼だけ採用だろうか。GB版主人公だとか♀主人公だとかいっそシゲルだとかは無いだろうか。
・・・あ、♀主人公出たらカメラモードの餌食になるかもですか。

というかリザードンかっこよすぎです。クッパやヨッシーがDXより原作寄りデザインになってるのに対してリザードン、スマブラ及び64・GC・Wii版ポケモンと比べかなりモンスターチック。

そうそう、ダークライ厳選終わりました。「せっかち」な性格で「きがつよい」。

ダークライ「ハヤクデテイケ!兎ニ角デテイケェーーーッ!!」(←必死)

・・・やっぱりある意味可愛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する