えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
最初の二匹の鳴き声で何らかの反応が貰えたらネタとしては勝ち。
まだ4匹中2匹のニックネームが決まってないですが、先週書いてたダブルバトル用パーティが完成しました。

傾向としては「天候に依存しすぎない晴れパーティ」みたいな感じ。
・・・元々シングル用のメンツを寄せ集めたパーティでスタービュー8セット目に挑戦した時よりアッサリと言えるほどアッサリクリアできてしまうのは天候要素入ってるからか・・・
(※8セット目は4試合中3試合が天候パーティ。後一つは『トリックルーム』パーティ。)

ちなみに詳しいメンバー紹介とランダム対戦出陣はパルシティ以降の予定です。
まぁダブル初心者の上に軽くネタ要素があるパーティなもんだから、そこまでの実力は無いとは思いますけど・・・

なお、パルシティ何日目に行くかは未定です。

・・・パルシティ、探検隊・・・
更に仮に大阪オンリーにも行くと過程すると9月の出費どうなるカナー・・・
バッファロー製wi-fiゲーマーズも欲しいしナー・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する