えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
結局清らかな森クリアしてない
だからといって西の洞窟にも行ってません;;あうれいです。

下宿先の地域ではポケモンサンデーやってないから帰省した折に見てるけど、9月9日は大学の始業式直前なので確実に下宿先に帰ってるからアニメ探検隊見れませんorz

探検隊については事前妄想もなりきり診断もせず、気長にその時どうなるかを待っている身です。今度は何になるのやら。今回は両方買う方針だから、片方だけ性別とか性格とか詐称するかもですw
パール発売から約一年、パール熱が冷めぬまま来たけど探検隊やスマブラが発売したらそっちに走りそうな気もするなぁとか思ってみたり。救助隊も買うまではGBA版ポケモンメインにやってたのが急にやらなくなったからなぁ・・・

結局1学期時はバイトしなかったけど次はするべきかなと思い始めた最近。生活費は親が出してくれているけどこれから多くなりそうな趣味の出費くらい自分で稼がないと。もっとも、今後どれだけ時間取れるかはまだ分かりませんが。

そうそう、初日になってからこんな事言うのも何ですが、パルシティは明後日・・・三日目に行く予定です。
バトルメンバー3匹目と4匹目の名前も決まりましたぜ・・・どちらかを出した時点でもう片方がバレそうな名前ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する