えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
書きたい事は色々あるけど
サイトというかブログというか閉鎖します。

とりあえずこれまでの記事を参考に続きページの内容を予想して来て下さい。
というか前にもありましたねこんな事。
さぁさぁ、地雷バトンの時間がやってまいりました!

閉鎖は嘘です。ごめんなさい。
以前はバトレボ買った翌日の深夜。今回はプレシャス軍団を試運転した翌日の深夜。
バトレボで何かするとこういうバトンが回ってくるんでしょうか(違)

何かプレシャス軍団使って既に良心にダメージ受けていた(詳細は後日書く予定)せいか、前回ので慣れたせいか、そこまで良心ダメージ来ないんですが今回のバトン!(コラ)

アクアマリンさん宅での地雷です。

・・・現在、当時の名称でブログの方にリンクを繋がせて貰ってますが、アクアマリンさんのブログ名って毎週月曜日に更新されてるんですよね。リンク表記名、どうするのがベストでしょうか・・・?(聞くなよ)



・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何?
→待ち受けに使えそうな写真自体は色々ありますけど、買った当初の待ち受けが気に入ったのでそのままです。

■着信音は何?
→某サイトで拾った「マリオカートダブルダッシュ!!」の「レインボーロード」を使わせてもらっています。ソフトを実家が数ヶ月前に買ったのですが、サビ(というのか?)が64版のアレンジだったせいか鳥肌的に好きになった曲。

■メール着信音は何?
→「ポケモン救助隊」。メール→手紙→救助依頼という連想から、そのイメージで(謎)。

■最近買ったCDは?
→最後に買ったのが多分「Together2007」のCDかなぁ・・・ちなみにダークライサントラは買ってません。アニメ以外のCDは聞きたかったら借りたりしてるような。

■最近出掛けた場所は?
→ポケモンフェスタの為に京セラドーム大阪に行った位でしょうか・・・最近ビックカメラに行ったけどアレは実家から下宿先に帰る途中だから出掛けたというのか微妙。

■好きなお菓子は?
→少し前までスナック類が好きだったのですが、今はグミが好きな気がする。ポケダンの影響は少なからずとも受けているかと。

■好きな漫画は?
→らき☆すたをアニメ化時期から気になって、アニメより先に原作に手をつけて、原作≧アニメ版という好き度になった身。らき☆すたは見てるけどハ○ヒは見てない身でもありますが、全体からするとそういう人何割くらいなんだろう。
アニメ終了は目前ですが今後も単行本が出る度に買うと思ふ。

■毎月買ってる雑誌とかある?
→ニンドリ読者です。ニンドリャー!!

■常に妄想してる?
→何をやっても妄想が止まりません。

■今どんな髪型?
→良く言えば自然的というか悪く言えば放置というか。あまり気にしません。少なくとも長くはない。

■持っているバッグの中で一番多い色は?
→緑が多い気がする。

■デートしたことある?
→これといったものは無いのではないだろうか。

■ギャル文字使ってる?
→自身が男である以上ギャル文字使うのも変な話かと。

■髪染めてる?
→いつの間にか半ば拘りと化しているのか、染めてません。

■ピアスとかしてる?
→やろうと思わないんですよね自分・・・・

■自分ってヲタク?ギャル?
→確実にヲタクだろうなぁと思う一方、俗に言うヲタの聖地には行った事が無い自分。
しつこいですが男である以上、まずギャルではないハズ。

■これからもサイトを続ける?
→サイトというよりブログですが、今の所は止める予定無いです。流石に数年かすれば止めてるかもしれませんが・・・
今より拡大するか、それとも縮小するかは何とも言えないかも。



地雷としてのルールは以前のと似てますが、最初の方の質問内容も似てるという印象を受けた今回のバトン(何)
携帯買ったからその手の質問に答えられるようになったという違いがありますけどね・・・

とりあえず地雷なので適当に持って行って爆発させて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する