えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
こっそりと・・・行ってみてくれたまえ
大阪オンリー行ってきました~。実はこの手の即売会ってのは初めてなあうれいです。
それっぽい事を過去に一度程書いただけで、それからこの件については触れる事なくひっそり行ってきました。アハハ(´∀`)

とりあえず往復だけでも金掛かりますが。
とりあえずどれだけ出費したかもわかりませんが。

・・・やっぱりバイトしないと色々ヤバイかもしれないな!(笑 えない

気になったものの買わなかった品とかもあったりしますが。・・・いや、後悔しても仕方無いですが。・・・まぁ出費を抑えたと考えれば・・・!!(無駄にポジティブ)

現地で会う事のできたAクアマリンさん、Nこひゅーさん、自分のような奴と行動を共にしてくださってありがとうございました・・・!

つたないモノながらウチの隊長描かせて下さってありがとうございました。
そしてAさんから頂いたPちゃんは大切に取っておきます。ありがとうございました。
ありがとうばかり連呼でウザいかもしれませんがそんな感じです。アハハハ(´∀`;)

最後になりましたが、サークル参加者の皆様、お疲れ様でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する