えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
一年前の今日、僕らは出会った。
20070928213758
ポケモンDP、今日で一周年だそうですよ。

9月12日以来(わかりやすいな)セーブしてなかったパールですが久々に起動。
写真は2006年9月28日に出会ったポケモン達。捕まえた数はもう少しいたのですが、ボックス整理において使わない子を野性に返してるうちに残ったのはこの4匹(・・・)
捕まえたときの性格が気になってDP日記その1において何気なく一行だけ触れた子がさりげなく残ってますよあうれいさん・・・

明日からDP二年目!・・・まずはメガニウムとゴウカザルを育てることから始まるかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する