えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
タ○ミンに入れない
どもです。あうれいです。

先程、某所の絵チャ会に参加させていただいて来たのですが・・・
管理人様が退室されてからしばらく後。あるタイミングを境にこちら側のチャット関係のモノが動かなくなるという事態に陥りました・・・

こちらから見てキャンパスもメッセージ欄も動きがなく、こちらからメッセージを送っても届いているかどうかわからないという状態・・・
再入室してきますというメッセージを送ってみて(これまた届いてるかどうかわかりませんが)、パソコンの再起動までしてみたのですが、サーバーが見つからないor見つかってもアプレット画面が出ないといった理由で、再入室不可能の状態になりました。どちらにせよ、サーバーに接続できない。というのが理由のようです・・・

その時まで自分他数名がチャット内にいらっしゃったのですが、その時その方々は正常にチャットが機能していたか、同じ現象に陥っていたかはわかりません。
もしこれで、自分がチャット内にいながら画面が止まった状態で他の方は正常に動いていた状態の時に、キャンパス等に何らかの迷惑をお掛けしていたら、本当に申し訳ないです・・・
また、状況次第では自分が無言で消滅した事になった可能性があります。そちらの方もわかりませんが、不快な思いをさせていたらこれまた、申し訳ないです。

・・・ちなみに、タ○ミン製の他の絵チャに行っても同様に入る事ができない状態でした。

そうなると、原因は実家のパソコンを使っていた為に容量が辛く重くなってしまっていたか、タ○ミン側のシステムエラーか・・・だと思われるのですが・・・そこまではよくわからないです。すいません・・・;;

今回の件を踏まえ、次回何らかの絵チャ会に参加させていただく際は、万全の状態で入れるようにしたいと思います;;

そんな事もありましたが、当の絵チャ会は楽しかったです!こんな所から何ですが、参加した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました・・・!!

以上で、失礼します。業務的(?)な連絡及び謝罪記事でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する