えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
とりあえず擬人化してみた
元々、探検隊の擬人化については未定・・・だったのですが、適当にラクガキしてると気が付いたら擬人化イメージが完成していました。アハハ(´∀`)

ただ、救助隊の頃からのモットーとして、所属隊員以外は擬人化しない方針。
イコール、ギルドメンバーとか他の探検隊とか某盗賊とかも擬人化しない(プラス、現在のコーヒーの隊員数がカウレッズのそれよりかなり少ない)ので、何らかの絡みを描くとしたら救助隊以上に原型率高くなりそです。

・・・こう書いてると、ホントに「とりあえず」感があるなぁ自分。
完成した絵そのものには自分なりに力入れてるんですけどね?アハハハ(´∀`;)
今日一日この作業で終わっちゃったよこの廃人め!(ちと違うぞ)
まぁ一日中何するか未定のまま、ゆーつーぶでのネタ動画漬で終わるとかよりは有意義に過ごしたか!!(マテや)

文字リンクで繋げてます。見たい方だけどうぞ。

擬人化コータ(メガニウム♂)
擬人化ヒーザ(ゴウカザル♂)

*コータが何故か一部切れてたので修正版再UP。

全員の擬人化が描けるか否かは不明です。救助隊すら完了してない世の中です(ぇ)。
っつか直球イメージでヒゲ(隊員その2)とかカール(隊員その3)とかになる人を描けるのだろうか。
ヒーザのデザインも自分にとっては色々と初めてな部分がありますが、絵を描くにあたって色々描いてみるのは良いかもしれない。デザインできるか否かはともかく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する