えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
チコリータドールは一個二役
20071013111340
久々にちかつうろに潜ってみたので、基地に置いてたミズゴロウとウソハチをヒコザルとプリンに換えてみた。気分によってカウレッズ仕様かコーヒー仕様かが変わります(何)

コーヒーメンバーでドール化してるポケモンがいなかったので、親方様・・・の代わりにプリン(謎)。ペラップでも良かったんですが・・・うん、元々プリン好きだし(笑)
何かそのうちホントにコーヒーにプリンを入れる気がしないでも無かったりしますが(ぇ)

救助隊から探検隊へのリストラ組は一番知名度ありそうなイーブイすらもドール化してないのに探検隊主人公は16種類全部そろってるDPドール。
・・・これはゲーフリの予知なのか、或いはゲーフリとチュンの作戦なのか・・・(人聞き悪い事を言うでない)

モブログカテゴリを追加。以下携帯から送った記事は全部当カテゴリに。
写真付きの長文とか写真二つあるやつとかは基本的にパソコンに画像を送ってからアップデート・投稿してたりします。アハハ(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する