えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
グミをくれなきゃイタズラしそうな隊員なら一匹。
水曜日は本来朝から午後6時位までずっと講義なのですが、今日その講義の殆どがことごとく休講でした。
先週の時点で言われてたものの、おかげでかなり暇になるんだよコレが!!(゜Д゜;;)

というワケで帰って絵を描いてましたさ・・・ハロウィン絵を描こうか否かも悩んだのですが、描かないで終了。
・・・いや、原型・擬人化問わず天使(?)に仮装させる技術とデザインが無かったんですorz
そういえば去年のこの日はせめて少しでもハロウィンっぽい事しようと、もどりのどうくつでLv.64ゴーストを乱獲していたような(笑)。バトルタワーで即戦力として使ったけど某ゲンガーを育ててからあまり使ってません(死)

過去記事の更新にも書きましたが、救助隊主パの擬人化全身画を新調しました。
・・・あまり自覚無かったのですが、こうやって見ると1年間で絵柄変わってますね自分。
前の全身画は詳細画と同時にアップしたけど、その詳細画、今見ると凄い体細い(笑)
素手の為かチコリの手が簡略化されてる等、色々おかしい所はあると思いますがご容赦くださいませ(´∀`;)。そういえば探検隊の方も某チコ族が素手&簡略化でしたねアハハハ(´∀`;)。

以前触れた通り、ポケダンネタバレは明日以降解禁・・・の予定ですが、主パ設定ページは何だかんだで反転アリになりそうだなぁ。一部キャラとの関係性とかそのあたりですが。擬人化関係の紹介文が反転なのは救助隊と同じ仕様の予定。
ちなみに何時になるかは不明ですがコータ・ヒーザの設定記事は来月の何時かに書く予定。できるだけ早くできた ら 良い な  。 (待て)
尚、全身画は先月初め頃に描いた奴使いまわしになります(ヲィ)。それに合わせて今回ミズゴ・チコリを描きなおしたってのもあるけどね!アハハ(´∀`)!!

ところで、グミやおいしいミツってお菓子に入るのでしょうか(ぇ)。

・・・ちなみに、今日休講だった講義の一部はどこかの土曜日に補講だってさorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する