えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
電波電波。そして自重。
実家にいる時は下宿先で結構パソ使ってるからやや自重気味な事と、自分が下宿を始めてから妹がネトゲにハマってるが為に、金・土とパソコンに触れてません。が、よく行くブログさん等は携帯からお邪魔してます。あうれいです。

昨日はその他諸々の理由もあって早く寝たので知ったのは今朝ですが、Aさん宅で絵チャしてたんでスか・・・!しかも自分は閲覧専で見てる某書さんで見て密かにファンなUさんまで参加してたんでスか・・・!!(既にかなり電波)

10月31日のあの記事を書いてから、パールでロコン孵化してました。性格・性別固定法でやってたので逃がした数そのものは0だったり。
・・・大量孵化&逃がしの被害は最低限に抑えたいと思っている最近の自分。某掲示板の某スレとか、アニメのS氏の影響でしょうが。・・・でも完全には無理なんだろうなぁ。

・・・そんな方法でやってたから、まさかHP・防御・素早の3Vなんて出るとは思わなかったんですがね・・・ちなみにHPは自然発生です。
以前にもキュウコンを育ててますが、今回は基本戦法は同じだけど技構成からイメージの違いを出してみたり。BOXの置き位置はアーボの右にいるサーナイトの更に右です。・・・と言ったら何のパーティに入れるかわかるかと・・・(´∀`)

育てたキュウコン、サーナイト、ゲンガーでバトルタワーに行ってみましたが、やっぱり『さいみんじゅつ』持ち×3は反則だろうか。少なくとも、対人戦では自重すべきですね・・・アハハハ(´∀`;)
おかげでドンカラスやハピナスが出た時に焦りましたが

ちなみに記事番号145・146はコーヒー主パ設定用に準備中です。書き始めようと思ったものの一部設定が曖昧なままで進みません(をぃ)
完成したらUPしますので、心待ちにしている皆様、もうしばらくお待ちください。
このブログを見ている方の何%が待ってらっしゃるかはわかりませんが;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する