えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
マニューラ VS ゼロのしま
20071114194312.jpg

20070919172416.jpg

果たして、マニューラがゼロのしまの秘宝にありつける日は来るのだろうか!?つづ(きません)

下の依頼を見た時はまだ依頼主の法則性を知らなかったのですが、今改めて見ると下のマニューラは♂って事になるんですよね・・・orz
マニューラだったらおそらくお礼する時の顔グラで区別つくだろうし。でもそこだけ脳内補完すれば下の依頼もMADマニューラが出したと考えても良いのではないでしょーか(笑)
・・・あるいは、まさかMADマニューラの弟さんとか?

Lv.1ダンジョンのお尋ね者ってどんな感じなんだろう。まさかそこに行き着くまでに上げられるレベルでは到底太刀打ちできない強さだったりするのでしょーか;;
もしもトンデモ能力だとすると、ニドリーノなら更に『とうそうしん』も加わるから、♂マニュなら倒されても仕方ないかも・・・(´∀`;)

そろそろゼロのしま行ってみようかな・・・アイテム持ち込み不可・仲間アリな西部位なら気軽に挑戦できそうですし。レベルが厳しいらしいので北部は勘弁です;;

もうすぐ救助隊2周年なんですよね。
原型・擬人化すら決まって無いけど何らかの形で記念絵描きたいな・・・でも未遂になるんだろうな・・・ハロウィンも描かなかったしな・・・
というか、課題レポートetcの関係で、じっくり絵を描くまでの余裕が無いかもしれないorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する