えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
かつてのパートナー
20071125103012
人間コータと盗賊さん。ジュプトルが何だか大きい気がしますが、多分遠近感。(多分かい)

ウチの探検隊主の人間の頃の姿はこんな感じです(´∀`)
メガニウム擬人化を見た方はわかるかもですが、人間版も擬人化版も基本デザインは変わってません(´∀`;)
チコリータもベイリーフも、擬人化する際は基本デザインはそのままで通すんだろうな自分・・・

メガ擬人化のそれと比べて目と目の間が狭いですが、目と目の間の広さは進化の関係で変化したという仮設定・・・(仮?)
最終的にどうなるかによっては、メガの設定画の方から書き直すかもしれない。名前は明らかに日系なのに肌を白くしすぎた感もありますし・・・;;

一年前にハルカ&バシャーモが好きだと言ってみたり、今回こういう絵を描いてみたりと、やっぱり人間&ポケモンという組み合わせが好きなんだろうなぁ。ミツル&サーナイトとかも好きです。えぇ。

ゲームの方。当のコータが最近遂に「しゃこうか」を習得しました。(´∀`)
さて、これで仲間にできる種類が増えるかな・・・?

追記:携帯サイトのポケモンステーションで、今更ながらバトルフロンティアの着メロを取ってみた。
それまで取ったアニメ着メロがサビオンリーだった上、今回もウーイエ!から始まったからサビオンリーかと思ったら、そのまま続いて曲が1周してビックリ感動でした(´∀`)
ステーションを登録したのは8月からだけど、何でいままで取らなかったんだろうなぁ。やっぱりバトルフロンティアは良いよ。ウーイエ!!

そして最初に送った写真にピンポイントでゴミが付いていたのが気になったので、再アップしてみた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する