えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ヒコザルの動きが可愛すぎる
20071203230523
右上の技はどう考えてもアニメと盗賊の影響。

昨日・一昨日で早くも今月のリアルラックを使い果たしたような気がします。あうれいです。
昼、食堂から出るときに正面からお盆持って転けそうになった人が来て、危うくぶつかりかけたのですが、本当に運的に危ないのかもしれない・・・;

サニーパークに何故か「同種族禁止」というルールがある為に、密かにチコリがお留守番してたりしてorz
PBR持ってない方の為に補足すると、催眠規制などのルールまで整ってるスタービューとここ以外は、重複OKなんですよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する