えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
まさかの中間形態
20071226220743
今日ポケダンやってたら出た依頼なんですが、何だコリャw
ウチと相互してくださってるポケダンブログさんの主パ的にカオスすぎるww
K光さんのチームMーティアさんとか、A豆さんのチームMリンズさんとか色々想像させられるよコレ!!

マグマラシが手も足も出ないみたいだけど、『あまごい』連発みずポケオンリーのこのダンジョンじゃどうしようもなかったんだ!きっと!!

っつか、むしろ地下26階まで一人で(?)行ったマグマラシスゲェ(笑)
コメント
この記事へのコメント
ちょw
そんな依頼出たんですか!
うちの子供達がお世話になりました(ぁ
ホントがんばったんでしょうね、マグマラシ。
もしくはブラストバンクル持ってたけど
落としてしまって立ち往生とか。もったいなさ過ぎるww

ダンジョンは後レックウザとヒードランだけだな…
仲間にしてない秘宝の守り神系は。
あうれいさんもがんばってくださいねーw

それでは、失礼いたします。
2007/12/29(土) 17:05:29 | URL | 国光 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する