えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
早いな!年の終わり!!
このブログ二回目かぁ。年末迎えるの。今年は何したっけ・・・

とりあえず色々あったかなぁ。

受験が終盤に差し掛かったり、結局公募受けた所に行ってたり(最悪だ)、
Wii買ったり、一人暮らし始めたり、Wiiをネットに繋いだり、
やけにポケモン配布が多かったり・・・

ポケダン2が発売され、大阪オンリーにも行ったりしたなぁ。
大学からのオフの友人方も楽しい方・親しい方が多くて。
新しい生活が始まったワケだけど、その中で充実した1年目だったと思います。

・・・このブログ自体は大して大きな変化は無かったですがね;;
探検隊部屋がとりあえず出来た位で。このあたりはこれから。
来年は何かできるのカナー・・・っていうのはあったりします。何かしようよ自分(´∀`;)



ちょっと今年最後の私信色々。

>お年賀な話

ゴメンナサイ。今日ハガキ買いましたorz
一昨日に一端下宿先に帰りまして、ホントは昨日に買おうと思ったんだけどね!?
近くのアルプラザに行ってもローソン×3に行っても、無地やインクジェットの年賀ハガキが売り切れてるんだよ!どんな鬼畜地域なんだShi☆ga!!orzorz

幸い、実家地元では売ってたので今日購入できましたが、今日~3日まで描く時間があるかわからないです・・・;;
せめてクリスマス頃に帰省した時に探すんだった・・・何故その時買わなかったんだろorz
オフの知り合い方にも、お年賀企画届け出した某さんにも、本当にゴメンナサイorzorzorz

届くの何時になるかわからないです。どうなるんだろう;;
もっとも、年賀状出すのが遅い事自体は毎年の事ですが・・・(進歩しようよ)

・・・来年は年賀ハガキ気をつけよう。もっと早く買おう。
とはいえ、誰に出すのか分からない状態で沢山買っても仕方ないけどさ・・・(´∀`;;)

>国光さんへのコメ返信

(通例の通り反転です)
なっ・・・何!?ブラストバングルだと!?

落としていたなら探さなくては!(貰う気かお前)
トレードハンター的に!!(何だそれ)

・・・いや、持ってますけどね。ブラストバングル。(´∀`;)
ちなみに、お礼???でしたが、実際にはポケを貰っただけだったりします。
タマゴを持っている状態だったので、タマゴが無かったらタマゴだったかもですね;;

レックウザとヒードランですかぁ・・・自分は両方仲間にしちゃってますが、レックウザは名前付け直そうかどうか悩んでるという状態です;;
というか、伝説のポケモンを集める事よりもむしろトレード品が(もう良いよ)

色んな意味での電波記事でしたが、コメントありがとうございました!




今年このブログを訪問してくださった方々、本当にありがとうございました!
方向未定・不安定な当ブログですが、また来年にも足を運んでくださると嬉しいです!!

それでは皆様、良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する