えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
あけました
新年あけましておめでとうございます!!

ウフフ。年末記事から殆ど時間経ってないよ(´∀`)
その間にこのブログ見た方って何人いらっしゃるのかしら。アハハ(´∀`)
色々とブログ内を整備してた時間もあるから色々見苦しかったかもね。アハハハ(´∀`;)

実家で親は睡眠中。自分はパソしながら新年迎えちゃいました。
この手のコトしながら年越しするの、そろそろ慣れたけどさ!整備しつつ新年迎えそうになり、新年早々整備ってのも微妙に虚しいけどね!!orz

新年早々、部分的に整備しました。えんかれ。
去年中にやっていた範囲もあり、元々は過去記事の更新に書いてたのですが、何かかなり肥大化してたのでこっちの記事に纏める事にしました。纏めます。纏めておきます。

・携帯版にテンプレート導入しました。

PC版同様緑系ですが、PC版より見やすいかも(笑)
同時に、携帯版でカテゴリ使用可能に。携帯でも簡単に設定記事なり同盟なり見れるようになりました。・・・元々は自分が楽にその辺を確認したいだけですが。アハハ(´∀`)

・トラックバック廃止

ログは残してます。全ての記事をトラックバックを受け付けない仕様にし、かつプラグイン非表示にする事で、とりあえず消えてます。
元々トラックバックは少なかったからあまり影響は無いかもですが、結果としては今まで以上にひっそり運営する形になるかもです。
前々からどうしようかは悩んでたのですが、明らかに関係無いトラックバックなんかも来ていたのが最たる理由です。ご了承下さいませ;;

以上でぃす。
それでは、今年もよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する