えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
今日がミルタンク回だった琵琶湖放送
放置されてる。ヤバイ放置状態になってる(´∀`;)

テスト絶賛死んでます!orz(をぃ)
後は明日~水曜までで4教科なんですが、どうにか生き延びたい所・・・内3科目が必修っていうのが怖いぜorz

木曜日の二教科が高確率で単位落としてる感ですが、必修じゃないのが救いだわ・・・
必修科目は最終的には全部とる必要があるワケだし、できたら再履修無で一回で単位を取っておきたい。まぁ、最終的には必修とか選択とか言ってられないんだろうけどね。
前期は全く単位を落とさなかったから二回生になる分には問題無いと思いたいけどさ!でも今落とすと苦労するのはその二回生以降だよね!・・・どーなんのかな自分orz

何だコリャ
完全にテストに苦悩してる大学生な日記じゃないですか
こんな事書いてる事の方が珍しいぜ
あうれいさんヨォ(´∀`)

というワケでこのブログにしちゃ珍しく短いけどこの辺で終わってテスト勉強再開じゃい!

良い方向でテスト終われたいね!そして終わったら良い意味でも悪い意味でもヤケノミならぬヤケグイならぬヤケスマブラしてやるんだ!!(ぇ)

後4日で発売だよ!楽しみと同時にテストが怖いね!!

30日が楽しみだ!(二つの意味で)
31日も楽しみだ!!(三つめの意味で)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 23:43:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する