えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
多いときは凄く多い(´∀`)。
20080204005552
3日は節分だったそうです。
というワケで今回のラクガキを(マテ)

見えなくても節分絵です。節分絵だと言い張ります(帰れ)

ほぼ全員うろ覚えだから所々間違ってるという・・・(コラ)
ヒコザルの横顔とか資料無いよ・・・orz
オニゴーリお面だけは資料見たとか言えない(´∀`;)

我が家のジュプトルは基本的にマジメなキャラなんですが、クリスマスの時にも言ったとおり、ギャグ方向になると主人公の頼みなら何でも受け入れちゃうタイプのよーです(´∀`)

って事は、ギャグ方向だとコータがジュプトルいじりまくりって事ですか!酷いな!!(笑)
人間の頃ならともかく、チコリータになってからもそれだと完全な天然素材の可能性大ですよコータさん。(´∀`)
元々天然っぽい設定はあったけど、これからどうなるんだ彼は・・・;;

で、肝心のツッコミ役がノリノリなんで誰も止めてくれません(酷)

ちなみに。コータ以外の未来組は今回のようなネタ絵やパラレル話には出たりしそうですが、設定上、ED後には本編通りにしっかり消えてたりします。
好きなんですけどね。好きだからこそ、あのままが良いのかもしれない。そう考えてます。

でも配布ダンジョン関係の話で復活させてる可能性も、実は無きにしもあらずだったりして・・・その話自体がパラレルになる可能性大ですが(´∀`;)
って、書くかどうかもわからない妄想について何そんなに語ってるんだよあうれいさんヨォ(´∀`)。

最近は実家で専らスマブラで、パソに触る時間が無いのでした(最悪だ)

夜も親がいたりすると使いづらかったりするしね・・・(´∀`;)

誕生日とかパソ使えるんだろうか・・・
同日にAさん宅で絵チャがある可能性があるらしいですし・・・使えたら良いなぁ・・・!!

今日珍しく妹とPBRで50フラット戦をし、ヨノさんに活躍してもらったあうれいでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する