えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
重くて強制終了喰らいやすい実家パソさん(´∀`;)
今更思い出しましたが、図鑑によるとジュプトルとヨノワールって子供一人分位の身長差があるんでしたっけ(をぃ)
↓の絵、ジュプトルがヤケにデカいぜヲイ!ラクガキとはいえありゃあダメだな!!orz

・・・あ、アレですよね。ポケダンのドット上位の身長差なら、もう少しは差が縮まります よ ね (何)
それにしてもデカいというかなんというか。むしろヨノワール小さいねウン。

本気でヨノワールの大きさを意識してなかったよ自分・・・orz

基本的に資料アリで絵を描く時はサイズ比も気にするけど、もしかしたらポケダンのサイズ比は図鑑まんまで考えたらダメかもしれない。
・・・それでも図鑑まんまの方が良い時もあったりしますよね。難しいよこのあたり。

そうグダグダ言っても、1度アップしちゃったんだから引込めるのもナニですのでそのまんまにしている↓記事。
いつかちゃんと、マトモなジュプトルの兄貴とヨノワールさんとセレビィちゃんが描きたいワ・・・!というか、そもそも絵を増やせるようになれたら良いな・・・!!;;(←最悪)

スマブラの進度はそこそこ。隠し要素もある程度揃いつつあります。
曲とかキャラとか一度はまとめて語ってみたりなんなりしてみたいけど、実家環境下だとゲーム画面見ながらブログ書くワケにもいかないので後の事で。
どちらにせよ、自分のWiiでのスマブラのデータもある程度進めてからにしたい所。

コメント返信

>国光さん

大量に・・・ってアレ?確か、パールだと本来リーフのいしの方が多いんでしたっけ・・・?そりゃ凄い;;
一応『ヘドロばくだん』を活かすならラフレシア推奨にはなりますけれども、キレイハナに進化するという道も間違いなくそのナゾノクサにある道ですので、キレイハナとして可愛がってやって下さいませ。

お土産に持たせた進化の石はラルボックスの♂の子達にでも使ってやって下さいなw
自分のトコもラフレシアと比べるとキレイハナはやや少なめになっちゃってますので、何とかして増やしてやりたい所です・・・;;

毎度毎度、ありがとうございました!また何かあればよろしくお願いします。


あ、そうそう。遂に来てしまったというのか、1日頃についたらしい明らかな荒らしコメントは削除させていただきました。拒否設定もかけてます。
一番最初の記事についてたから携帯電話からじゃ確認し辛いのが厄介だよ・・・!orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する