えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
アンケート(結果発表)
一か月に渡って取らせていただきました、実は第二回だったりするアンケート。
計3票頂きました。元々人の少ないこのブログにおいて、ご意見ありがとうございました!

と、いうワケで結果発表です。

Q.このブログにおける擬人化絵の表示の方法って、どこまでなら許容範囲ですか?

1位:続きページ・モブログ共に表示OK-2票
2位:今まで通り文字リンクのみ-1票
3位:モブログはOK-0票
3位:続きページはOK-0票

・・・と、こんな感じです。

続き・モブログ共にOKという2票のまましばらく続いてたのですが、終盤(突発企画の時期頃?)に文字リンクのみ派の方もいるという事で。
少なくとも、ここに来て下さってる方に擬人化を見たいと思ってる方、擬人化に苦手意識がある方、それぞれがいて下さってる事がわかったのは、今回大きな成果だと思ってます。

とりあえず当面は今の表示方法を変えない方針にする事にしましたが・・・擬人化、増やせたら良いなぁと思います。
この間の企画の事もあって踏ん切りがついたので、何となく描いてた擬人化モノクロ画でも置いてみる事にします。・・・次の記事で(今置け。今。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する