えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
れいとうビーム!
20080215213242
2008年2月27日にポケットモンスターは12周年!・・・というワケでやってみる事にした突発一人企画!!(なんじゃそりゃ)
今日から26日の12日間で、全御三家12匹の最終形態を毎日描いていく事にしてみたの(´∀`)でも毎日できるんだろうか。詰め詰めに一日二回とかという日もありそ・・・(´∀`;)

全部モブログ投稿の想定ですが、上手さはアテにしちゃいけません。でも最低でも全体と比べてファンに殺される程の差は無いようにしたいな・・・!!

一発目はこの方で。シンオウ水御三家。秋山隊員のセリフの印象ばかりが強いです(ぇ)。パールで育てた唯一のエンペルトの名前がプ○プランドの自称大王です(ぇぇぇ)。

そういえばこのポケモン、抵抗属性の数も12でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する