えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
気合いも口から発射するらしい
20080217195103
※気になった部分があったので修正版再UP

突発企画第三段、ジョウトの水御三家。
この子もまた難しい。試行錯誤しても公式よりデブっちくなってしまったような気がする・・・(´∀`;)

御三家で一番大きいそうな。次点はドダイトス。というか、GBA時点では全2進化ポケモンで一番デカかったみたいだよ(´∀`)
今はマンムーやドサイドンの方が大きいらしい・・・けど、最初から2進化ポケモンとしてデビューしてる中では依然最長っぽい(´∀`)
ドダイトスと同じ身長にヨノさんが入るんだけど、そのヨノワールもかつての最終形態の進化系だしなぁ。

そういえば下宿先スマブラはまだワニノコのフィギュアだけ無いの(´∀`;)。後の御三家はコンプリート。
実家は最後ヒノアラシだったし、金銀運ないんだろうか・・・
チコリータだけは何故かどっちのデータも初日に出たけど(´∀`)。というか実家では初日にカウレッズ組めたけど(´∀`)(´∀`)

モンスターボールにいるから出やすいとかってのは無いと思うんですがね・・・(´∀`;)
実際ポッチャマが出たのは昨日。モンスターボールじゃないけどヒノアラシも昨日。
そして同じくモンスターボールのゴンベが出てない。エネコはいるかどうかもわからないので、残すポケダン主人公(←)はゴンベとワニノコって事に。

実家で全く見なかったフィギュアがタブッたり、CDが出たりという事象が起きてるんですが、それだけ中身詰まってるって事なんだろうなぁ・・・(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する