えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ブレイズキックは私のもの
20080218224907
左上のアレを描いてて、不覚にも一瞬おで○くんに見えたとか言ったらアチャモファンに殺されます ね (ゴメンナサイ)

三分の一行ったよ第四段!ホウエンの炎御三家。
結構うろ覚えで描いてた事があったのでいざ公式イラスト見るとアレー!?(゜Д゜;)な事が部分的にあったりするの・・・(´∀`;)

バシャーモといえばやはり、アニメに先行登場してリザードンと戦った印象が強いです。
そしてゲーム発売前に某所で「アチャモの進化系か?」という推測を見るまでそんな事考えても無かった自分です。(´∀`;)納得はしたけど。

RSは妹が先に買ってそれを見る形になったのですが、結局ワカシャモを見た時にはアチャモ→バシャーモを確信したなぁ。かくとうタイプも入ってたし。

・・・やっぱりアチャモ→バシャーモに気付かず、バシャーモが後から手に入ると信じてキモリorミズゴロウを選んで、後悔した人って少なからずいたりするんだろうか・・・;;
キモリ選んでもバシャーモ見れないもんね!自分もそこは衝撃受けたよ!!

そして未だにアニメでサトシに負けた事がないポケモン。何かこのまま負け知らずのまま放置されそうで怖いよこのポケモン。
でもハルカ・ハヅキあたりでも再登場しないと再登場するかすらわからないよこのポケモン(´∀`;)

御三家最終形態中、ファイターであるリザードンはともかく、何故このポケモンもフィギュア化してるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する