えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
実はほのおでもかくとうでも最速
20080221235701
突発企画第七段はシンオウ炎御三家。

今更言う必要は無いですが、DP発売当時より株上がりまくりです。当時はただ「ゴウカザルがカッコよくて一目惚れしました」位のモンでしたが。

ヒコザルを好きになった経歴は今更触れません。去年9月からの日記でリアルタイムに経歴を書きまくってるからそっち読んでくれた方が良いかも。(´∀`)

そして散々語ってるから今更語る事少ないんだよゴウカザル!どうしよう!!(笑)

PBRの予告映像で見た『フレアドライブ』がカッコよかった。燃えてる!走ってる!ジャンプした!!・・・って具合に。ポケモンがちゃんと敵に接近して近距離技を使うのとアバター機能が気になったのが、PBRが欲しかった理由だったと思う。

・・・まぁ、実際にはヒーザにゃ覚えさせてないんですが(´∀`;)。探検隊内でも使った『かえんほうしゃ』にアイデンティティ持たせてる感じです。
『インファイト』でも走ってジャンプはしてくれますし、おかげで「きあいのタスキ」持ちですし、ヒーザとは別に『フレアドライブ』覚えてるゴウカザルがいるんで気にしてないんですけどね。

サトシの手持ち、ピカチュウが『ボルテッカー』使用、ムクバードが『ブレイブバード』練習中だから仮にヒコザルが進化してもこれ以上反動技は覚えないかなぁ。
まぁ、いくら進化したとしてもあまり反動技は使わなくても良いと思う。サトシの手持ちに入った経歴が経歴ですからね。

逆にあの経歴だからこそ、サトシの為に体を張って反動技使うというケースもありそうですしそれもまた良いんですが、最終的にはヒコザル次第ですよね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する