えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
Ⅱ RETURN OF SAMUS
今日は3月7日なので。

性格・個性が旅のパートナーと一致してるカオス

3ー7イトを育ててみた。(ぇ?)
・・・37ギラスも捨てがたかったですが。(へ?)

のんきなのは仕様です。♂なのも仕様です。ただし個性はあまり意識してません(ぇ)
♀は1年前にイジワルズパ用に育てましたし、同じ戦法・性格じゃ捻りがないですので、前々からちょこっと気になってた「のんき」で。
マジメ一辺倒なのもアレなので、普段はおちゃらけてマイペースなれど、本当に必要になった時は本気で皆を護るサーナイトってのも良いじゃないか!(どんなだ)
・・・護ると言った理由は文字通りです。耐久型です(文字通り?)。『おにび』&『リフレクター』持ち。防御が低いサーナイトのイメージ相まって思ったより堅い。

ルビー初プレイ時に使ったラルトスが♂だった事、ミツル好きな事がそれぞれ相まって、ラルトスにも極端な♀イメージ無いなぁ。メガニウムに近い理由ですが、メガニウムよりは♀多いしなぁ。(それでも同率ですが)
むしろ、(多分)♀サーナイトに普通に関わったのが救助隊で最初な気がする。プレイヤーキャラにしてない分チコリータ♀ほどに感情移入はできませんが(※ 仲間にしてません)
サーナイトの特徴としてよく言われる部分だけど、女性的なデザインってのはあまり気にしなかったなぁ。名前も名前だけど、サーナイトは騎士的な所が好きな自分。

ジュカインと同じでFEリア厨な時期だったもんね!サーナイトと出会ったのは!!(笑)

・・・ちなみに個体値は壊れてます。過去の中でも最強級のような気がする。必要な所が遺伝した上にそれ以外は自然発生で良数値とか、たまにあるからもう慣れたけどさ!誕生日にそんな所で運使って大丈夫ですかこれから19歳の自分よ!!orz
故にこのまま30レベル戦用で通すか、レベルを上げつつ他の親にも回してみるかで悩んでみる。このサーナイトの親にしたサマヨールも相当なモンですが。・・・それこそUVカット狙ってた時に自然発生Vが2つとかもうね(待て)

ヨノワールを極めてみたい。ヨノワール6匹・・・まで行ったら流石に不気味か。
でもそれをやるならヤミラミ6匹の方が色々な意味でロマンあるよなぁ・・・むしろそっちやってみたいなぁ・・・Wii的な意味で。(´∀`)

そういえば、2007年3月の記事の数が7なんですが。
・・・狙ったつもりは無かったんだけどなぁ。非公開になってる一回目投票記事含めるとホントは8記事あるんだしねぇ・・・;;
流石に今月は7は無いかなぁ。最近のペースなら何とかなるかな・・・;;

最後になりましたが、A豆さん誕生日おめでとうございます!!
明日の第三次ヨノ様絵チャは行きますよとだけ、ここで宣言しておきますね~!
最近はもっぱら勝手に"あっさん"と呼んでる気がしますが、実際の所良いのかな;;

∑思い出したけど、Aさんのブログに初めて足跡残したきっかけって去年の誕生日に質問借りたからだったっけ!?もう1年なのか・・・早いよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する