えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
※ いきなり叫びます。周囲の迷惑にならぬようn(声出ないから)

・・・な・・・なななな・・・

何やっとるんですかA豆さぁーん!?(゜Д゜;;)

最初のRウノさんにヨッノヨノにされてから下にスクロールして、一発目の絵に何か触角生えてるとか思ってたら何故にウチの触角っ・・・!?orz
いや、そもそもあの子は本当にウチの触角ですか・・・!?すっごい爽やかなんですけど!むしろ自分があの触角について行きたくなるんですがどうしよう!!(おちつけ

しかも改めて誕生日祝ってもらってしまって、誕生日に何も出来なかった自分が悔やまれる・・・!いずれ必ずや反撃に転じてやる・・・!!(をぃ)

愛の入ったチュウをありがとうございました・・・!実家パソに保存するわけにも行かないから携帯で速攻保存させていただきまs(ぇ)

え?第4回あるの?楽しみですアハハ(場違い自覚しろ)


下宿先と実家を一週間前後のペースで移動してるんですが、それ故に結局バイトもせぬままの春休み後期・・・
移動の理由そのものは色々とあるけど、それで先の予定を考えすぎというのでバイトに踏み込めないというのは自身と母の弁・・・あ、後チキンなのも理由ですか。
でももしかしたらバイトより先に教習所に行くかもしれない・・・!どうなるかはわからない!!(待て)

大学生活ももう一年が過ぎるんだよね。後3年で社会人か・・・その3年も早いしね・・・!
チキン脱出を目標にすると共に、色々な事に慣れとかないとなぁ。前と変わらぬ一年とか過ごしてしまったら流石に人間的に困るよね;;

実家では去年同様にたまに泳ぎに行ったりなんですが、加えて最近Wii fitを買ったようでして。自分もやらせて貰ってるんだけど中々楽しい。実年齢より+3~5位の体年齢・・・なんてこったい。
今のWiiの方針そのものでもあるけど、シンプルなゲームも良いよね。で、体を使うゲームだからそうでないゲーム以上に得意不得意がハッキリする。
コロコロ玉入れとかは得意なんだけどバランスMiiが苦手だったりします(´∀`;)
これはこれで下宿先ではできないんだから、できる内に鍛えさせてもらおう。

今回の日記が日記的すぎるんだが、実家にいるとパソ使う時間だけでなくネタも出ないんだろうか・・;;この記事も下書きは携帯なんだよね・・・


コメント返信!

>国光さん

ととととととりあえず落ち着いてくださ(お前もな)
今コメント返信するとおそらく確実に読むのは面接後になってしまうでしょうから、内容も面接後の前提になりますけど・・・(´∀`;)

やっぱり面接あるんですね・・・ポケセンのバイトも。内容とかも気になりますけどお疲れ様です・・・!採用される事を祈ってます!!

んー・・・というか、そもそも踏み込めてない人間にとっては申し込んだ時点で神なんですがn(チキンすぎ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する