えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ピクミン
※ 元々20日23時頃に一度書いた記事ですが、修正を加えて再UPしました(´∀`;)

タイトルシリーズはここまでです。・・・最後が直球ってのもアレなんですが。
パルテナの鏡やメタルギア、ソニックは未プレイなのさ~・・・

前記事で宣告した絵アップ。続きページで。2枚ありますが2枚とも擬人化です。

あうれいは じちょう のつかいかたを きれいにわすれた!
そして・・・!
あうれいは あたらしく ch(色々と待て)
人様強襲チュウだよ!(コラコラ)
遂にブログ上で実行に移しちゃったよ自分よォ(´∀`)

チキン脱出を掲げた頃にやろうかと考えたものの、実家にいたのでこっちに帰ってから実行する形になりましたとさ。
そうしたら方や実家にいる内に逆に爆撃され、方や先日にアレなので少し複雑な状況ですが・・・周りに影響されて描くもん描かないのはもっとアレだよね!(少しは空気読め)

決して自分で上手いとか言うモンじゃないですが、受け取ってくださると嬉しいです(´∀`)

相互結んで下さってるお二方からお借りしました!!
と、いうワケで思いっきり行っちゃうぜイエイ☆(壊)

1枚目(擬人化絵)
2枚目(擬人化絵)

改めて見ると文字ちっさ!!orz

色々書きながら電波ー!

>1枚目
国光さん狙撃しますたー(おい)
探検隊ミーティア、リーダーのヴァッサーちゃん(探検隊ver)お借りしました!

練習と線画は昨日の時点で終わってたのと上記の理由で、コメント見たから止める気などはありませんでした。・・・いや、もし要らない刺激を与えたらゴメンナサイ;;
暗い話を引きずるのが苦手なので、ここでは敢えてこれ以上その話はしませんが!!

ラグラージの剣士と言うことで気になったのが、『すいへいぎり』を使っても強そうだけど剣道技術と腕力を持ってしてその木刀を振り降ろしたらどうなるかなんですが(´∀`)
見た目は活発そうだけど冷静で理知的というおかげで、技で攻める図も力で攻める図も想像させられるんですがどんな感じなんでしょね。

・・・殴打等、腕力を生かしての攻撃を織り交ぜるのも想像しましたが、それはおそらく救助隊ヴァッサーちゃんの管轄ですよね。うん(´∀`;)

ちなみに最後にここを見たのが何時かはわかりませんが、コメント返信は2個下の記事で行ってます。


>2枚目
空豆きなこさん狙撃でぃーす(おいおい)
探検隊GOグルズ、リーダーのアトユちゃんお借りしました!

ウフフあっさん。1週間ごしの誕生日祝い&チュウに対しては、2週間ごしのチュウ絵でカウンターするまでよ!残念ながら先手は取られましたけどおかげでやる気は上昇したよ!!アハハハハッ!!(´∀`)←自重しろって

何というか、何ですかあの癒し系ゴンベは!絵チャやブログでたまに見かけるアトユちゃんのスマイルが素敵すぎるんですが・・・!!
食べ物で話が進行するバトン返信もロウノさんとの過去話も可愛かったんですが!天然って良いですよね!!(お前は帰れ)

あ、後話の流れに便乗しまくって自分もヨノさまアンソロ出たら欲しいです(´∀`)
原型専なので、執筆者になる事はまず無いでしょうけどねぇアハハハ・・・(´∀`;)


と、いうワケでお二人とも、描かせていただきありがとうございました!

ところで、これは敢えて下の記事には書かなかったんですが・・・
20日にスマブラのあるモード(最初に話題にした奴)をしたら、2人のキャラでそれぞれ同じ箇所でミズゴロウのフィギュアとゴンベのフィギュアが出たんですが。
コレは今回のチュウに何か縁があるんでしょーか。(ありません)

数か月のコータとヒーザ、ミズゴとチコリ、2週間前のラフガキに今回のチュウと、自分って何故2枚同時ってのが多いんだろうね(´∀`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する