えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
行方不明者
写真とか絵とかを送る目的で書くのが殆どのここのモブログだけど、初めての無添付だーよ(´∀`;)

色々気になる事もあって数日間ブログ凍結気味でしたが、一応元気です!
ですが明日から家族旅行に行くもんだから、また行方不明さ!(ぇ)
一部ブログさんは携帯電話からお邪魔しますけどね!!(おい)

自分の事だから向こうの日記とか実況とかは無さそうだけどネ(´∀`)
何か書くときついでに日記的に書いてるかな?位のレベルでふ(笑)

尚、コメント返信は帰ってからに回させていただきますゴメンナサイ・・・!;;
非公開コメントと公開コメントは別々に返信した方が良いのかな・・・

そういえば、Aさんに送った拍手電波はちゃんと届いたかな・・・?(´∀`;)
返信は急がなくても良いですので、可能な時によろしくお願いします;;

昨日久々に大学に行ったら、スマブラ話題はしてても買うとまでは言ってなかったある友人が、買った上にクリアチェッカー全部埋まったたとか言ってて、マジでビックリした・・・!(゜Д゜;)
他にも、その前から買うと言ってた別の友人や、関心はある漫研メンバー相手にトーキングですた(´∀`)

漫研というだけに主な範囲が漫画・アニメ中心だから、ゲーム好きとして参加してる自分は軽く浮いてるんだけどね(´・ω・`)
今年は仲間増えないかなぁ。スマブラ好きが1人か2人入ってきてくれるだけで良いんだ!原作トークもOKだし!!(ぇ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する