えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ポケダンアニメ見ました
初っ端から大文字でスイマセン。
色々な意味で死ねそうです(笑)

こんな日に疲れた後にネットしてたら見つけちゃったよ見入っちゃったよ!英語苦手だけど雰囲気と根性で理解しましたよ!(を)
ありがとうございます某休止中隠れサイト様!(コラ)
全反転で感想書いちゃいます。

・初っ端のゼニガメの反応が凄く面白い
・ヒトカゲはかなりしっかりしてると見た!
・OP曲だOP曲!!
・溺れかけるゼニガメとか『みずてっぽう』を使おうとして『あわ』を出してしまうレベル不足なゼニガメとか可愛すぎる。
・ゼニガメの雰囲気と基地のBGMが見事にマッチしてますね
・ チ コ リ ー タ !
・スマブラDXで知ったけど海外でもチコリータなんだっけ!
・「救助隊って・・・何だ?」的な事を聞くゼニガメ君に対する2匹の反応が凄い(笑)
・改めて原型サイズ比見るとチコリータ大きいなぁv(90cm)
・ イ ジ ワ ル ズ デター!!
・ゲンガーも大きい。アーボ長い(当然だ)
・チャーレムが♀だ!オカマじゃなかった!!
・救助隊バッジって3匹で持つモンなんですね。
・FLBの1枚絵がカッコイイ。
・アーボが丸呑みする姿アニメ的には初めてみたよ!
・イジワルズ出番多いなぁ
・カクレオン兄弟が面白い
・ガルーラおばちゃん良い人だ・・・!
・ チ コ リ ー タ に モ モ ン ス カ ー フ ! ! (着眼点おかしいです)
・ちいさなもりのBGMまでアレンジするとは・・・!
・メタルクロー(?)で壁壊しやがった(汗)
・ピチューがオレンのみを食べた後の反応が凄く面白いです
・ゲンガー強っ!!
・キノココかわいいです。連れて帰りたい(逝け)
・チコリータの葉が便利だ!
・キノココの大群を目の前に炎ポケモンが覚醒するのは宿命でしょうか(1代目:シャモ姉さん)
・レベルアップなんて効果音的なモノまで再現するとは
・モモンスカーフは飾りじゃない!
・みずてっぽうで山を登りたくて仕方がないゼニガメさん。
・ピカチュウの声がかっこいい(笑)
・強いと思ったらエアームドに負けちゃったイジワルズ。
・困ってるポケモンはイジワルズでも助けるなんて救助隊の鏡だよゴーゲッターズ。
・ピチュー同様、中々のリアクションを見せるチャーレムとアーボ
・そして素直になれないゲンガーが凄く良い。
・エアームドはもし日本版があればザマスザマス言ってるに違いない
・ボスBGMも使い所完璧で再現してますよ。
・アニメポケモンがBGMを使うべきタイミングがズレすぎてるだけかもしれないけど(2週間前のレジ曲とか)
・そういえば我がカウレッズはサニーゴのトゲ持ってねぇ(そりゃ赤だし)
・倍速ゼニガメ凄い(笑)
・やっぱりチコリータの前足は手として機能するのか
・ポケダン的にはあわ>みずてっぽうである事は多分禁句。
・災害の影響で我を失っていたらしいザマス様。
・やたらmayとbeが聞こえるのは気のせいか(ぇ)
・すっかりゼニガメに慣れたゼニガメ君。
・え!?続くの!?


1回きりの特別番組でも良さそうな雰囲気なのに続くって反則です(を)
日本上陸しないかなぁ。ポケモン週3本放送は無理か。上陸したらAG改めDPの録画そっちのけでも録画しますよ。
今回だけで合計4、5つの原作BGMが適所に使われてて良かったと思います。イジワルズとザマス様ばかり見ていた気もしますけど本当に面白い。
他の主人公族計12種類も登場しないかなぁ。ミズゴロウとかカラカラとか凄く見たい・・・v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する