えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ピカチュウが好きです
20080327235107
でもライチュウはもっと好きです(引越のCMですか?)

良い景色の写真なんて、このブログには似合わないぜ!(おい)
まぁ載せるんですけど(おいおい)
画面見づらいからちゃんと撮れてる気はしないんですけどネ(ちょっと待て)

二日目が終わり、明日に帰ると。早いものです。
去年まで使ってたスキー靴が小さくて履く度に苦痛だったけど、新しく買ったおかげで中々の充実感デスよ(´∀`)
ちなみにスキー旅行とは書きましたが、自分はスノボ派です(ぇ?)

アニポケの情報色々盛り上がってるなぁ。まだレンジャー見れてないんだけどネ;;(ぇ)

ライチュウ話とか噂には聞いてたけど、マチスリメイクですか・・・?;;
憎まれ役でも良いから、『ボルテッカー』ライチュウとか見てみたいなぁ(´∀`)
今のライチュウはデフォで『でんこうせっか』覚えるからそこでは差はつかない・・・なんて予想は無駄なんだろうけどね!リラのエーフィが金銀限定『でんじほう』を撃っちゃう世界ですよ!!(笑)

ライチュウ好きだけど、サトシのピカチュウ進化する事は流石に無いよなぁ。ゲームやってる人しか知らない、ちょっとコアな人気な位が良いと思うんだライチュウは。
でも今から新技追加するとも思えない・・・『こうそくいどう』とか思い出しの領域ですし。どうするんだろうピカチュウ。

ミクリ登場とかハルカ再登場の噂とかあるけど、真相はいかに。
ハルカ自身も気になるけど、進化してすぐに降板を迎えちゃった無礼頭巾(違)が気になる自分。角と髪短くなってたら笑うよ?気付かなさそうだけど(笑)

御三家だからリストラは無いと思うけど、出番無かったらどうしようorz
リストラパートナーそのものは、弟に託されたイワーク(ハガネール)という前例があるんですよね・・・;;

このタイミングで再登場してもイーブイの進化は関係無いし、進化・・・ゴンベ?いや、まさかそれは・・・(´∀`;)
・・・無難なとこではカメールですか?フシギダネは預けてるから無いかなぁ・・・
スマブラ参戦もしたし、もっとプッシュしてくれて良いんだけどねフシギソウ(´∀`)

と、進化語ってたら思い出したけど、スモモにかくとうのセンスもあるって言われたのはヒコザル進化の伏線かな?(´∀`)
まさか無礼頭巾(呼び方止めれ)先輩と会った事でほのお・かくとうに進化するんじゃ・・・とか思いましたが、そんな予想はおそらく外れる(笑)
でも今のヒコザルも凄く可愛いから、モウカザルになるならその可愛さと、新しい力強さを兼ね備えたポケモンになって欲しいです。やんちゃポケモンだよ?やんちゃポケモン。
ゴウカザルまでなるならDPサトシのエース格として力強さメインでも良いけどね!頼れるけど、力だけを追い求める者の虚しさを知る明るいポケモン・・・とまで言っちゃったら夢見すぎですねそうですね(´∀`;)

サトシのピカチュウにヒコザル然り、ハルカのバシャーモ然り、アニポケはトレーナーの魅力ポケモンの魅力両方のバランスが大事だと思ってます(´∀`)
個人的に片方プッシュしすぎじゃダメなんだ!絆云々そういう感じの話が好きだから思うだけなのかもしれないけど!!

現地にあった太鼓の○人9にハレハ○ユカイが入ってるんだけど、ゾン○ーズの踊りに感銘を受けたらしい上の妹が迷わず選んだのはどうにかならんのか(なりません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する