えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
無弱点ショッカー
20080331235119
今更ながら現在実家です(何)

実家のウィィィ!でマリオギャラクシーをしてたらクッパ戦の途中で本体電源が落ちますた(ぇ)
Wiifitやスマブラは問題ないんだけどなぁ・・・何があったんだマリオギャラクシー(´∀`;)

見ての通り、今日はパールでウィィィ!(←ニックネーム)孵化してました(´∀`)
もはや名前と呼べないニックネーム付けたのは多分初めてです(笑)
個体値測定の為にふしぎなアメ使ってたら、レベルアップの度にウィィィ!とか叫んでるみたいで笑えます(ぇ)
ちなみに努力値は未配分。レベルは個体値測定の為にセーブ前に上げた範囲。

さて、後5匹の戦法どうしようか(育てるの?)
使う技そのものは似偏るかもだけど、全く同じ戦法のヤミラミはいないようにしてみるぜ!(`∀´)
そしてニックネームもとい叫び方も全員ビミョーに違うようにする予定です!!(`∀´)

処刑の際に『みだれひっかき』を使う事だけは設定として統一するけど、それぞれの戦法は設定として反映したいです(´∀`)
バラバラな戦法があったらショッカーというより戦隊になりそうだけどなヤミラミ!(笑)

・・・え?当のコイツの戦法?それはまだ言いません(をぃ)

それはそうとして、廃人プレイとか電源付けたまま爆睡とかしてる内に、残り数時間でパールのプレイ時間カンストしそうなんですが/(^o^)\
達成感とかより虚しさが先に来るんですがどうなんですか・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する