えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
付け触角もあるらしいよ!
突発宣言

4月早々、妙な宣言してゴメンナサイ。
ブログの方針ってのは最終的には自分で決めるもんだもんね!当初は堂々と出してたんだからある意味今更だけどね!!
文字リンク形式にしたのは去年の5月頃だったか・・・約一年だったんですね。一年経たなかったけど(´∀`;)

ちなみに今回の絵は久々に携帯から取り込んだから、若干汚さが目立つそうだよ!!orz

・・・へ?何故ヒーザは原型のままかって?
まぁ・・・その辺は続きページで書いときます。
絵そのものにも続きがありますので、そちらも続きページでどうぞ。

ところで今日が何の日かは・・・わかってます・・・よね?(´∀`;)




































付葉(付け葉っぱ):人間コータが擬人化コータ系の衣装を着る時のオプション。進化前後で2種類存在する。原理は不明だが中々にフィットするらしい。

A.そもそも擬人化絵じゃなかったから。(ぇ)
それに加えいずれにせよ、モウカ版デザインが未定だから。(待て)

・・・と言っても、キャラがキャラだから擬人化分類も間違ってはいないかもですけど。

と、いうワケで今年は嘘ついてみましたアハハハ(゜∀゜)
去年は書かなかったけどエイプリルフールですよ!

あ、堂々解禁も当然ながら嘘ですので、今回を例外にこれまで通り文字リンク形式を続けますよ(´∀`;)
あぁ言ったからには、逆に今の形式のまま計一年は経たせるさ!・・・それから変更がある可能性は否定できませんが・・・;;
一ヶ月前にアンケート取って方針を定めたのに、いきなり路線変更なんて無責任な真似をする気はないです(笑)

そもそも始めたのが最近だというか、季節ネタは今の所全部探検隊でやってる自分。
・・・そろそろ救助隊でもネタすべきなんだろうけど、今回の場合は現在必要性が無いって理由でそもそも無かったんだよね!人間版ミズゴ(仮名)!!
それにしても、人間版コータ(及びジュプトルと)並べる前提で使ってるせいか、モウカ率そこそこ高めだなぁヒーザ(´∀`)
・・・その分ベイリーフの出番の無さが目立つんだけどねorz

とりあえず信じてしまった原型ファン・擬人化ファン両名様・・・
騙されてくれてありがとうございました。そしてゴメンナサイ。

・・・何か言わせてみたけど、結局リアリティってのは人の感性次第だよね(´∀`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する