えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ズンチャッカズンチャ、ワッショイワッショイ♪
今までずっとSEだと言われていたのが、まさか最後の最後に桜井さんボイスですと言われるとは思わなかったよ大王様。
・・・いや、SEにしてはよくできた声だとは思ってたけど。
64版準拠の声だったんだ・・・気に入ってたのかな桜井さん・・・(´∀`)

スマブラ拳の更新が今日で終了です!お疲れ様でした!!

最終更新の小ネタ集に色々驚いた。最初に書いたデデデの声について然り。
亜空の変身キャラとかは気付かなかったなぁ。てっきりゼロスーツはコマンド入力でしか使えないと思ってた。大迷宮でボス含めて1キャラ1戦以上を考えたものの、コマンド入力できなくて諦めたんですがorz
・・・でも亜空のポケモントレーナーって手持ちが揃うと一番手リザードンがデフォだから、リザードンのキャラアイコンの意味が無いような(禁句)

それと亜空のEDの最低人数・・・5人ってありますけど、クッパも勝手に加入するから最低6人・・・ですよね?(´∀`;)
まさか、あの流れでクッパは助けない方法があるのか・・・!?;;
いや、試しに誰も助けないで大迷宮に入ってみよう!と思って大迷宮前で止まってるデータが今実際にあるんですけどね・・・クッパ込で。
クリアできるかどうか?まぁ難易度低かったら問題無いだろうし、そもそもカービィとデデデ大王がいる時点で問題は無いと思うよ(´∀`)

声優云々は驚いたり笑ったり。
リンは美しいイメージはあっても可愛いイメージは無かったんですが、あの2人と一緒と言われるとどうしても可愛い声だとしか言いようがない。
そしてドクターライトはレオンと一緒だったのか。という事はスマブラDXまでのフォックスもドクターライトなのか。
ジョーと天使がバーローなのは有名所かなぁ。アニメでもバーローだったもんなぁ。

そして置いて行かれるリセットさんにワロタ。


その前の更新のスナップ集合、「これできめる!」は誰が選考したんだろう(笑)
自分もゴールデンで似たような事やったけど、暁やってないと分からないネタだしなぁ。・・・分からなくてもそれはそれで面白いんですがw
そして投稿者の名前がサザというオチ。どこまで狙ってるんだこの方々は。
他のも面白かったけど、一個一個書く余裕は無いから語りません。

北米版の方も目を通したけどメトロイド系多いなぁ。アメリカのメトロイド人気を感じる。
サムスだけならまだしも、リドリーもそこそこ多かったからねぇ。
写真にも残したけど、「ON TOP」と似たような状況になった事があったりして。自分のはファイアフラワーでしたが。

悩んだりしつつも結局Wi-fiはあるのに投稿はしなかった自分。以前のようにまたここにいくつか置いてみようか。今日はしないけど。


牧場チャンネル語りもしようかと思いつつ中々まとまったネタがない。そもそも動いてるテレビ画面は写真撮りにくいから、載せて語るのも難しい。

やりたい事も描きたい物も色々あるんですが、どうなるやら。
・・・レポート多そうな雰囲気だしなぁ今学期・・・orz
今更ですが、結局去年は単位は落とさなかったとか。自分の運が何時尽きるのか不安。尽きないと思ったら尽きない物とも言うらしいですけど。
ただ、単位とは別の方向での問題が多々な気がする現在の自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する