えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
だーれだ!?(CMへ)
20080426203403
どう見てもY氏です、本当にありがとうございました(何)

ボックス機能として考えると1日1匹追加してくるのは容量的には少々鬱陶しく感じますが、一部実戦用しかいないとか、中間形態だとかで預けっぱなしにできない。或いは持ってないポケモンを連れてきてくれると中々嬉しいです。

明日からはY氏(性別未定)が牧場に定住するんですね・・・楽しみだw
ちなみに「くろいポケモン」としての来訪。いや、純粋にユカリさんのポケモンに黒がいなかったから選んだだけだったんですが・・・(´∀`;)

ちなみに今日はベイリーフ♂が来たのでした。こっちも好きだけど預けっぱなしのはいないだろうから嬉しい。
こちらは「あまいかおりのポケモン」。確かベイリーフってスパイシーなハズなのですが・・・技名の方みたいです(´∀`)
・・・って事は、クサイハナもあまいかおりのポケモンかぁ・・・(笑)

当初は、一気にレベルを上げた結果初日にボーマンダ5匹追加とかで焦りましたが、全体数が増えたから気にはならなくなりました。アハハ(´∀`)

さて、A風さん宅に潜りながらの投稿だったから、いい加減に戻る事にします(をぃ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する