えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
誰の足型?誰の足型??
FC2ブログのユーザー間で見られる、訪問者履歴ってありますけども。
自分の場合、たまに足跡残す感覚でオンにしてまして、普段はオフにしてます。
なので、場合によってはたまにしか訪問してないんじゃないかと思われそうですが、履歴が残ってないから訪問してないってワケではないです(´∀`;)
とりあえず、ここからリンク貼らせていただいてるブログ様は、ネットに繋いだ時は毎日見させていただいてます~。幸いにもあまり多くないですしね!(をぃ)

・・・何件か停止状態の所もありますが;;
オフの生活も忙しいでしょうし、気にはなりますが催促しようとは思いません。
最近訪問履歴を残された方も、別館(・・・ですよね?)の訪問履歴が残ってる方もいますし。ネットに繋いで、わざわざここを見て下さってるだけでも本当にありがたいです。
基本的に閉鎖宣言や移転でも無い限りはリンクを消そうとも思いませんので、何時でも、気長にお待ちしてますよ~(´∀`)
その停止状態の所の1つに、リンクフリーという事は把握した上で一方的にリンクしてる所もありますが、4月初期頃の某記事も参照にした上で迷惑でしたら言って下さい・・・;;


今日は漫研の方に出す自己紹介絵を描いてました。
モノクロで・・・色塗り技術が無いからある意味カラーより楽だけど、トーンも無いからある意味カラーよりも難しいモノクロで・・・!(´∀`;)
触角と孫悟空にするか、団長と大王にするかで悩んで後者にしました。・・・去年とか本当にポケモン絵しか出さなかったからポケモン以外に走りたかったんだ!(ぇ)

漫研では別のPN使ってます。何かすぐに自分だとバレそうな名前ですけどね!っていうか以前ネット上でも使った事ありましたけどね!!(笑)
ただ、そもそもパールの主人公名があうれいだから、自分が"あうれい"の名で何らかの活動をしてるって事だけは知られてるかもです。

なので、オフの人間がここを見て、一瞬でバレるという自信が ありま す (笑)
とりあえず、探検隊主人公orパールの中にいるメガニウムの1匹としてコータを知ってる人がここを見たら確実にバレるんだろうなぁ。擬人化もやってるっていうのは知ってる人は知ってるから、そこについて驚かれる事はないだろうけど。
漫研の人間にここのURLを直接教えた事は無いです。ブログを書いてる事は結構言った事ありますけど。
ただ、何だかんだでオフでもあうれいクオリティは全開だったりしますので、オフ友と言える人に見られてもそこまで苦じゃないんですけどね。

元々痛い人間が、更に痛く見えてくるだけです。何ともないですヨ・・・(ぇぇぇ)

漫研で目的があって使った絵を、ここにUPする予定は今の所無いです。
元々自己紹介用だから大したモンじゃないとはいえ・・・オフでポケモン以外の絵を描くならこっち用にも描けよって話ですよね!(´∀`;)
・・・まぁ、需要があるかどうかは知りませんが・・・;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する