えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
aureiだけど携帯はDoCoMo
このHNって、50音順にすると非常に高確率で最初になってしまう事に、最近になって今更気づきました/(^0^)\
本名は"あ"ではないものの、実はやっぱり最初の方に来やすい名前だったりします。
故に最初に来る事には慣れてるんですが、ネット上でこの辺境の地にいる奴がそんな位置に来るのも困った話ですよね!(笑)

・・・いや、今日某方が相互して下さる事になったのですが、その前にリンク集眺めてたら50音順だったので申し込んだ後になって自分自重しろと思ったんでs(死)
最終的に普通に納得できる形に収まって良かったです。あの方やその方を差し置いて一番上に行くわけにはいかない・・・!いやマジで!!(゜∀゜;;)
むしろ、自分のような奴を後から加えて下さる為に色々と移動させてしまって、ありがたいと同時に申し訳ないです・・・!;;
改めまして相互ありがとうございます!これからもよろしくお願いします・・・!!
でもこれから1週間パソ禁らしいから、次にここを見て下さる時には下手すりゃ流れてるかもしれない!駄目じゃん自分・・・!!orz


昨日は日帰り帰省してました。
1ヶ月ぶりだっけ?1年経って1人でいる事にある程度慣れてきたせいか、実家に帰る頻度も減ってきました。
下の妹が習い事を休んでいた為に、先月とかの帰省よりは人と一緒にいる時間が長かった気がする。

大学でも実家でもそうだけど、人と一緒にいる時間って大事だと思うよ。
1人でいると自由に出来るにはできるんですが、それが普通になると人に飢える。逆に人と一緒に居続けると縛られてる感じがして、1人でいたくなる・・・
自分だけなのか、人間という生物の特性なのか、どちらにせよ困った性分ですよね。

グレッグル祭とか溜まってるポケサンとかも見終えました。灼ヒコ見たから、見てない話がグレッグルしかなかったよ(笑)
ポケサンは禁止伝説減ったなぁと思ったり。『りゅうせいぐん』→『とんぼがえり』、「きあいのタスキ」等、本格的な戦法も取られるようになってて、以前と比べると見ててためになりそうな気がしてきてます。
ところで、レッド博士の次の出番は何時ですか?っていうかレッドヨノ様の出番は何時ですか?(エースじゃないよソイツ)

そしてヨノといえば。(何その連想ゲーム)
ギラティナVSディアルガのポケモンカードスターターのパッケージのギラティナ側にヨノワールがいるんですが、これって映画に関係するんでしょうかね?
ディアルガ側に付いてるらしいジバコイルは映画出演が決定してるし、ポケダン以前ならヨノワールってギラティナに仕えてそうなイメージありましたし。
でも、ただディアルガデッキ=鋼 ギラティナデッキ=超だから、ディアルガに鋼のジバコイル・ギラティナに超のヨノワールが付いてるってだけで映画は関係無いって可能性もありますよね・・・っていうか、出るならとっくに映像に出ていても良いハズですしorz
・・・いや、でもコインはシェイミらしいし・・・う~ん・・・
ちなみにポケモンカードは昔やった事がある位で最近は全く手を付けてないので、今回も買う予定はありません(´∀`;)
・・・所でギラティナVSディアルガって事は、まさかマジで今年の映画にパルキアは出ないとか・・・?パルキア写ってる映像が現在全く無いんですが・・・!!;;


最近実家に帰る度に携帯電話の音楽を聞いてる気がするのですが、思えばここ3ヶ月ずっと、1日帰省の日=ポケモンステーションで探検隊曲が配信される日になってる件について(・・・)
改めて、「平和への願い」をBGMに時の歯車事件について話して回ってるものの、丁度「ずっと わすれない・・・」のアレンジ部のあたりで主人公の事を思い出してしまって泣きそうになるパートナーとか脳内再生してみましたが、自分が死にそうです(オイ)

それにしても、まだ終わる気は無かったのか探検隊曲・・・!「逃避行」すら無い救助隊の少なさが嘘みたいだぞ・・・!?
サントラの発売予定も現状は出てないし、そこまでしてくれるのは大歓迎ですけど、何時これがピタリと止むのやら・・・逆に怖い。
次があるとしたら、スタッフロール手前のパートナーの回想シーンとか?ここまで来たらやって欲しいなぁ・・・!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する