えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
そういえばパールって6月の誕生石だよね(多分今更)
おめでとうございます!

うぱおさん、お誕生日おめでとうございます!
・・・というワケで、遂にやっちゃいました誕生日絵・・・!!;;

時空神でうぱお様に敵うワケがないですが、頑張って描いてみたパルキア・・・!
うぱおさんの時空神やビシャーン神(誰だよ)が可愛すぎます。っていうか、あの方の絵で初めてシンオウの伝説ドラゴンが可愛いと思いましたv
そんな可愛いポケモン達に憧れたものの、今の自分に「可愛いパルキア」を描くのは無理でした・・・よってこういう路線に収まりました(´∀`;)
誕生日絵を描くという事からそうですが、絵自体の方も色々と初の試みでした;;
ちなみに、まずそうは見えないと思いますけど『あくうせつだん』のイメージらしいです;;

これからも度々お邪魔させていただくと思います;今後ともよろしくお願いします・・・!
また、この絵の保存・転載等は、うぱおさんのみ御自由にどうぞ!


今年はできるだけ、誕生日祝い絵を描けたら描きたいなと思ってます(´∀`)
その時々によっては当日に祝い絵が完成しなかったり、クオリティに差が出る(前者以上にコレは避けたいですが)事があると思います;;そうなった場合はゴメンナサイ・・・!!
ちなみに片道だろうが相互だろうが、ここからリンク貼ってる同人サイトさんは確実に狙うと思います(ぇぇぇ)
そうでなくても、場合によっては狙われるかもしれません(止めて下さい)

ただ時間が時間だから、今日祝えたとしてもうぱおさんがここを見るのが多分翌日以降になってしまうんじゃなかろうかというのが残念だったりします(・ω・`)
せめて昨日に描き上げれば良かったかとも思うんですが、そもそもパルキアを練習したのが今日だから救えない・・・!!orz
っていうか、そもそもうぱおさんがここを見て下さるかどうかが問題でs(終了)

50000企画の方はどうしようか悩んでる内に応募しそびれましたが、逆に他の方がどんなポケモンをリクエストし、どんな絵に仕上がったのかを楽しみに待つ事にします(´∀`)

さて、レポート課題をやりますか・・・;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する