えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
水曜の 提出レポート また増えた
20080709182430
タイトルの通りです/(^o^)\

何だ来週の水曜日・・・!3つ講義があるんですが、その全てがレポート提出日じゃないですか!!orz
物事について自分なりに考えるレポートが主なので、資料さえ集まれば何とかなりそうな、なら無さそうな、そんな雰囲気が強いよアハハハハ(´∀`;)(←どっちですか

ラタトスクやってる場合じゃないかもしれんな・・・テスト中の方が息抜きという名の現実逃避に進んでるかも(ぇぇぇ)
大学に入ってから堕落したような文が増えてるようにも見えますが、実際はブログを始めた頃の方が書かなかっただけで堕落が酷かったです(笑えません)

ただラタは自重しても、今日あるかもしれないらしいAさなさん宅とか今週末あるかもしれないらしいA豆さん宅とかは行きたいの(ぇ)
その気になればきっと何とかなるさ!自分は諦めないぞ!!(何を)

添付ファイルは一週間以内だからギリギリ旬?なグライオンさんです。
昼休みに資料アリでの初描き。例の後輩が何故か当の話をビデオを見ていた後ろで描いてました(ぇ)
身長は倍近くになってるのに体重は三分の二位になってるのは何故なんだろう(←

DP発売直後にネタバレサイトでゲームドットとして見たのが最初なんですが(ブーバーンやトゲキッスにヨノワールもそうだけど)、第一印象はアメコミポケモンでした(謎)
いや、デザイン的な意味でアメコミにコイツが出ても違和感無いと思うのは自分だけですかね?(´∀`;)
公式イラストやアニメ出演等色々ある内に、あまりアメコミを意識せずにポケモンとして見え始めましたけどね。

っていうか、アニメのグライオンって他のメディアのグライオンと比べて可愛く見えるんですけど。
いや、サトシのグライオンが(キャラ的な意味で)可愛いのは言わずもがななんですが、シンジのグライオンでもそこそこ可愛く見えるんだよなぁ・・・
ただまぁ、改めて見て分かった。アニメグライオンは目にハイライトがあるんだ。だから可愛く見えるんだ(ぇ)

元々金ユーザーなので、グライガーもいずれは使ってみたいと思っていた身。進化アイテムは一度使ったら2個目を入手するの面倒ですけど、やっぱりいずれは使いたいなぁグライオン。
・・・いっそ、サトシパーティorシンジパーティでも作ってみる?(笑)

ところで進化アイテムはキバなんだから、掴むんじゃなくてくわえて進化でも良かったんじゃと思ったのは自分だけでしょうか(ぇ)
後、時間的な矛盾は無かったから良かったけど、夜限定進化である事には触れられませんでしたねグライオン・・・(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する