えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
半月超す前に既に6記事
去年のこの頃は1週間以上軽く放置してても気にならなかったのですが、今は何故か2~3日に1回は更新しないと気になる・・・う~む、どういう心境変化なんだろう;;
現に既に去年の7月の更新量は超えてるしなぁ。困った話です。

昨日・一昨日と、レポートをしつつラタトスクも進めつつって感じです。
Aさなさん宅の絵チャは気にはなったのですが、ある理由で結局入れず・・・。ただ、その分割り切ってレポートを進められたので感謝です。(´∀`)
・・・最も、完成体の出来が良いかと聞かれると、結構怪しかったりして・・・(´∀`;)
ク/ロ/ー/ン/技/術の話をするハズなのに、最終的に倫理的な話になってたような気がするよ。・・・こういう話題の難しい所だ・・・;;(何)
レポートは残り4つ・・・土日で最低でも月曜提出分は終わらせなきゃダメなんですが、水曜に3つとなるとそれだけやってる場合ではないというね・・・orz

明日はA豆さんのヨノ茶ですね!夜どっぷり参加できるように、昼はちゃんとレポート進めよう自分・・・!!

というワケで今回はかなり短いですが、今からレポートを書く事にします!

最近1記事に2人以上人の名前を出す時、その組み合わせによって苗字と名前がある方の呼び方を変えるのは何とかならないんでしょうかね自分(殴)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する