えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ありがとうございました
今日、このブログが2周年を迎えました。
リンクを繋いで下さっている皆様、訪問して下さっている皆様、本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします・・・!!

2周年絵とか描きたかった事には描きたかったんですが、大学のテスト期間というのは鬼畜な物でして・・・(´∀`;)
いや、自分が1周年である事を忘れてた去年はもっと酷いんですけどね(←


微妙にカテゴリを編集しました。
2年前の当時に一気に作って一気に消した為に無駄に数値が大きかったというか欠番が多くなっていたので、一度全部消してから作り直す事で番号をリセットしてます。
ただし、作る順番は今の並び順を無視して実際に作った順にしてます。簡単に言えば詰めただけ。詰め直す作業そのものは意外と大変ですが(←
記事の100件表示とカテゴリの一括変更便利だな・・・アレが無かったら挫折してただろうよ。やる前ならともかく途中で挫折したら戻せませんけど(待て)

後、そろそろ単独で作っても良いよねと任天堂系カテゴリができました。
スマブラ話題とかFE話題とかはほぼ全部あそこに突っ込んでます。いざ蓋を開けてみると相変わらずポケモンが多いんですけどね。
これまで、廃人記でもプレイ日記でもない「ポケットモンスター」や牧場等の話題を何処に突っ込むかで悩んでたんですが、そっちの話題も原則的に任天堂系に突っ込んでます。不思議のダンジョンだけはポケダンカテゴリで独立。

目下の問題はFE新・暗黒竜と光の剣を買った時に、ブログで取り扱う程の盛り上がりを見せられるか否か(←
FE絵を描くなら間違いなくあのカテゴリになるからなぁ。需要の有無は知りません。
ちなみにレポートとかラタトスクとかある内に、結局封印の剣は進んで無いとか(殴)

今改めてカテゴリ分類すると別のカテゴリになりそうな記事が、未分類にもその他のカテゴリにも存在してますが、現状は整理前のカテゴリ分類そのまま+未分類から任天堂系を抽出してます。もしかしたらいずれ整理するかも。

ゲーム系の話題の多くをカテゴリ分けしたので、何だか未分類カテゴリが今までになく日記っぽくなったような気がします(笑)
しかし、未分類の内の約半分が任天堂系に分類できたとか、どれだけ溜まってるのを放置してたんですか自分は。

・・・何だか閉鎖でもするようなタイトルですが、まだまだ続きますよ!多分!!(何)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する