えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
私、めげない!
うっかり何度か使っちゃいそうなタイトルですね(帰れ)

テストが半分(例によって色んな意味で)終わりました\(^0^)/
今回こそは何か落した。間違いない。これで落ちて無かったらもう笑う(ぇ)

テストは2週間に渡って行われるんですが、何故か今週は全部偶数時間の講義のテストで、来週は全部奇数時間です。テストの数そのものも綺麗に割れてます。
とりあえずは土日でどれだけできるかが問題かな・・・頑張ろう。ウン。

先週の補講教科のレポートは、形としてはちゃんと完成しました。したんですが。
このレポートは大学のメールアカウントを使って、今日の特定時間までに添付ファイルとして提出するレポートなんですけど・・・

どうにか完成した!さぁ送るぞ!!
         ↓
「メールボックスが一杯で送信されませんでした」

ちょっと待て。いや、かなり待て。
・・・とりあえず、大学の自習室で唖然となった自分がいます。

締切日ギリギリになって送った事による自業自得だと言われたら反論できないような気もしますが、何ですかこの仕打ちはorz
ちなみに先生と連絡が取れないか学部の教務科に問い合わせた所、既に同じ報告があったそうです。連絡できませんかと聞いただけで状況把握した対応の人凄いよ(←
迷惑メールでも誰か送ったんでしょうか。・・・誰が迷惑被ると思ってるんだ・・・orz

大学のメールサーバーはインターネットが使えたら何処でも繋げるので、帰ってからも本当に締切時間ギリギリの時に送ってみたんですが同じ状況だったりね;;
正直な所色々と不安なんですが、ここは大人しく連絡を待つ事にしますorz
これ、送れなかった人には後日ちゃんと対応してくれるんだろうな・・・
必修科目なのに、こんな事で落とされたら一度キレるよw(そこで笑わないで下さい)

自分には何の運が一番無いかって、メール運のような気がしてきました。
少し前までこのパソのメールも調子悪かったですしね(´・ω・`)
メールフォームとかは使えるんですが、それ以外での通常のメール送信ができなかったという・・・。まぁ、通常送信で日常的にやりとりする相手がいないのが幸いでしたが;;
大学でのメールでの困り事は去年にも経験してますし、その少し前に携帯メール及びモブログがエライ事になってましたし・・・何か思い出せば思い出す程虚しくなるよorz

テスト期間中にこういう短い「日記」が増えるの、何とかならないんでしょうかね自分(何)


電波飛ばします!

>Aさなさん

祝いの言葉ありがとうございます・・・!(ノД`)嬉しくてつい小躍りしてしまいました(謎)
バトンの方は元々ほぼスルー前提で流した物でしたからお気になさらずに・・・!
むしろ、既に回答済みな事は知っていたのに指名して申し訳ないです;;


>A風さん

今更な電波になりますけど、立体ポケモン図鑑のY氏手に入ったんですね・・・!おめでとうございます!!
そういえば自分は何時入手したんだっけと思いましたが、もう2ヶ月前なんですね・・・
・・・ちなみにその時の店、未だに第7段が残ってますww
おそらくメインだろうし種的にも一番レアのハズなのに2匹出た美脚が眩しいです(ぇ)
それにしても、ユキメノコを含めこれは素晴らしい探検隊ボスラッシュ(違)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する