えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
これ位の更新頻度の方がテスト期間っぽくはあるけど
4日ぶりの更新です(´∀`;)

金曜はあの記事を書いた後にN月さんの絵チャに、土曜日の夜はHれさんの絵チャにお邪魔してましたー!
Hれさんの所では最後の最後の方までいたのですが、その最後になって気がついたら寝落ち状態になってました・・・(´Д`;;)
既に別途電波を飛ばしていたりしますが、あの時は本当にゴメンナサイ・・・!!;;
完成品のアップありがとうございます!ニヤニヤして見させていただきました(^▽^)
YTを見届けた人の一人ですが、3人だけの秘密という約束でしゅよ(でしゅ自重)

最初の2時間程○イ○○でキャンパス占領していてスイマセンでした・・・!orz
描く時間を別途用意する余裕があるとは思えなかった状態だった事もあり、実質的に誕生日絵名義として(数時間早かったですけど)描かせていただきました・・・!
新規絵として描いてる方が多い中で、あの場をお借りして描いて申し訳無いです;;
レンタルさせていただいてありがとうございました!今度は通常コスでもレンタルしたいでs(自重して下さい)
Iチ君でセイジ弟というのもふと思いついてたんですが、Mモリちゃんより大きいから止めといたというのはナイショです(ちょっと待て)
そしてIチ君の配役が彼になった時点で、ツインテ繋がりでHメノちゃんが斧持ってる図を想像してしまったとか口が裂けても言えないでs(かなり待て)


・・・ここで電波を飛ばしても、届く可能性が極めて低い事は分かってます;;(何)
あまり自己アピールしないから来る人もあまりいないというのは分かっているんですが、あまり自己アピールするとそれはそれで図々しいだろうなぁとかも、結構開設当時から思ってたりします。・・・程々かつさりげなくやるのが一番良いんでしょうかね・・・;;
内容が内容なだけに読む人を選びますからねこのブログ!最近廃人記が若干減少傾向にはありますけど、何時復活するかもわかりませんし・・・!!
というより最近のこのブログはむしろ、完全に日記になってるような気がs(ぇ)

日曜はテスト勉強してたんですが、京都テレビだとその日にダークライのテレビ放送やってたとか後日知りました\(^0^)/
そして月曜は今日のテスト勉強をしていたと。そんな感じに4日も空いてましたが、携帯電話etcで訪問する所は訪問しまくっている自重しきれない自分です(おいおい)

何だか最近雷が凄いですね・・・!自分は昨日が激しかったです。
雨・雷共に昼頃が凄かったですし・・・夜には完全に止んでて良かったです;;
行きの時は日差し避けとして使っていたハズの帽子が、帰りには雨受け用になってました。その時にも大分収まっていたので、ずぶ濡れにはなりませんでしたが・・・
大学出た所の信号が止まってるとか、どんだけ凄い雷なんですかw

テストは残り2教科。自信の程はあまり無い二教科だったりしますが(←
先週同様明日は休みなので、できる事はやりますさ・・・!

続きに地雷バトン!バトンとか今踏みたくねぇよと言う方はご注意下さいませ~。
★地雷バトン
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
→神は死んだ
あ、普通に出た(←

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分九秒
・・・おや?(待て待て)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
→君も鏡見に来たの?
ここまで順調な件について(←←

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ
お や く そ く ♪
・・・ここまで普通すぎて逆に安心しt(安心するなよ)

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
昨日は晩にラーメンを食べただけに今日で良かったと思ってみる(^q^)

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→豚書くに鈍
書くのが鈍い豚、自分の事ですね/(^0^)\

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる言わざる聞かざる
てっきりざるが全部カタカナでザルとか出るとか思いましたが、流石に普段からザルとは略さないから違う意味でマトモになりました(何の話だよ)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋したい
・・・意外と普通に出ますねこのパソ(ぇ)

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→ホリエモン大好き
色々と過ぎ去った後のパソだから、あの人の話題を書いた事は無かったと思います。

10.ジミヘン (じみへん)
→地味編
合言葉は「何、気にする事は無い。」そんな短編集なのでしょうか(違)

11.浅香唯 (あさかゆい)
→朝霞油井
もうワケわかりません\(^0^)/

12.二往復 (におうふく)
→二往復
おおぅ、普通だ。

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
→福袋買った
もう少し面白い誤変換してくれたって良いじゃないか(ぇ)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→回答ルパン
教えてルパン先生!(ぇぇぇ)

15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう
やっぱり出たお約束(^q^)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・四対
三角関係を超越した何かかもしれませんね。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスクちょう
ちょうって何だ!どういうちょうだ!!(そっちですか?)

18.4年2組 (よねんにくみ)
→四年に組み
この辺でお約束シリーズが続いてます(笑)

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県玉野市隊
玉野市の自警団みたいな物でしょうかww

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→クロウサギちゃん
何このカタカナ天国。


このパソコンってブログを書く時、割と普通だと思われる日本語を変換する時ですら変な所で切れて正しく変換されず、凄くイライラする事もあるんですが・・・
何でこういう時は普通に変換する事が多いんですか。少なくとも前半は普通の変換が多かったような気がします。最後の方はカオスですが(笑)
全体的には誤変換の方が多くて喜ぶべきか悲しむべきか分かりません(ぇぇぇ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する