えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
愛すべき猿と目玉
実家だとパソコン使う機会も向こう程多くないし、使えても重いしで、夏休みってある意味平日より更新しにくいんじゃないですかねぇ・・・(´∀`;)

月曜はアニメポケモンのコダック回と、ダークライ映画を見てました。
来週のポケモンにモウカザルが出るみたいじゃないですか!以前の出るって話はデマっぽかったけど、今度は予告に出てるから確実ですね・・・!!
サトシのヒコザルとは別個体なのかな・・・?何にせよ7日は歯医者で確実に実家にいるから、リアルタイムでモウカザルが見られるよ!楽しみです。
・・・歯医者の予約を8月7日に入れたから新・暗黒竜を下宿地周辺で予約できなくて、妹に実家周辺で予約してもらわざるを得なくなった自分バカスwとか思ってたんですが、まさかこういう結果に流れ着くとはね!!(笑)

ダークライの映画は去年見てるので、新規の感想は無い・・・と、言いたい所ですが!
あのですね。中盤、ベロベルト男爵とか御三家チームとか、複数のポケモンがダークライを追い詰めるシーンがあるじゃないですか。
その時ゴウカザルさんが屋根の上から走ってきて、その上には複数のひこうポケモンがモブとしてダークライを追い詰めてるんですけど。
そのゴウカザルの取り巻き(?)の中にアメモースがいて噴きました。
ちょっ・・・こんな所で何やってるんだ!この目玉触角は!!

しかも改めて映像を確認してみると、クロバットとレディアンは移動しっぱなしなのに対してアメモースは移動してないから、一瞬画面がダークライ・ゴウカザル・アメモースの3匹だけの時もあったりしました(笑)
タイプ的には有利なハズなのに、他のポケモン共々『ダークホール』で眠らされて終了とか、今だとダサいを通り越して可愛く見えます(ぇ)
ゴウカザルとアメモースが同じ画面に映っていて、しかも共闘しようとしてるだけでニヤニヤできる自分は典型的な親バカです。きもくてごめんなさい\(^o^)/
っていうか片方モブとはいえ、この組み合わせでアニメ共演を果たしてる事実にビックリしただよ。メガニウムとか余程の事が無い限り♀だろうから最初から期待してません(←)
ジュンイチの個体以外でいたっけ?アニメで♂っぽいメガニウム・・・

ここの探検隊は主パの組み合わせも一般隊員も今のアニメではマイナーな所ばかりなので、些細な所で興奮できそうです。本当に何ですかあの猿と目玉。
去年の時点では自分にとってこれといった意味の無かった組み合わせなので、今更過剰反応を示しました。ゴメンナサイ(´∀`)


リンクを一件追加しました!
以前に面識があるかないかとかあまり考えすぎちゃダメなのかもしれませんね;;初めましての方でも仲良くなれそうなら、これから仲良くできるように頑張るまでだ・・・!
というワケで、今後ともよろしくお願いします!先日は副隊長をありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、4ヶ月ぶりに復帰しました☆。*:゜+
こちらにコメント下さっていたのに返信ができなくて申し訳なかったですorz
とても励みになりました、aqも喜んでいました♪〃
ちなみにaqはほぼ毎日メールをくれるくらいなので
元気に頑張っていると思います…笑δωδq)

私も「日本一大きい湖で有名な県」
にある大学に大阪から通っているのですが体力的にも慣れましたw
ダイヤも無事に帰ってきてデータに支障がなかったので一安心です。
いつかお手合せお願いします、ではでは(δωδ●)
2008/08/05(火) 18:36:22 | URL | mutant #HzFlu7bI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する