えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
嬉しくて死んじゃうかもな!ハハh(終了)
数日前の話ですが、爺前固定中のヤミラミを諦めました。
・・・いや、だって冗談抜きでかすりすらしないんですもの。そもそも「ものおとに びんかん」以外で素早Vが出る事自体無かったよ数日間・・・
乱数的な物があるのかもしれないし、単に運が絶不調なのかもですが、いずれにせよこれ以上やっても意味が無いだろうと中断する事に。
もう一回性格と性別、特性を固定する作業自体は、もうそこまで面倒には感じないと思う・・・。今回の必要以上の粘りっぷりとトゲピーの時の事を思えばorz

そうこうしてる内に時間も凄く経過してますしね!時間は大事だよ・・・!!(殴)
そんな人生の無駄遣いをしてしまった自分ですが、夏休み後半も頑張っていきたいです。・・・何かもう全てがグダグダのような気もしますが・・・;;


昨日はM尾さん宅の絵チャでオールしてきました。
この間の反撃でもしようかと思ったら、思いっきり追撃を喰らいました(謎)
・・・何ですか、M尾さんは勇者の剣でも装備してるんですか・・・(ネタが通じません)
基本的に反撃される可能性が殆ど無いからチキンながらに描く側の人間なんですが、反撃とかいう前に連続攻撃を喰らってる自分がいます。どうしよう/(^0^)\
ありがとうございますだけじゃ言い足りないので、いずれはしっかり返したいです。でもこのペースだと何時反撃のチャンスが掴めるかわかりません(´∀`;)

今回は寝落ちはしなかったんですが、終わった後の9時から昼の1時くらいまで結局寝てて、久し振りにプリ○ュアとかは見れたんですがポケモン見逃しました\(^0^)/
とはいえ、基本的に何週間か遅れてるだろうから今回がヨノワール回だったという事は無いとは思いますけど・・・。早く見たいです。
っていうか、他に何もしてないという事は流石に無かったものの、上記の理由で時間の浪費が酷かったから実家にいた方が良かったのかな・・・;;


それはそうとして、最近中身はともかく、何だかタイトルがネガティブな流れになってる気がする・・・!前向きなタイトルを付けたい!ネタ少ないけど!!(殴)


新・暗黒竜メモ

現在章:18章
追加キャラで使いたいキャラ
(以下反転)
パオラ・カチュア・チェイニー・エスト

ぶっちゃけ14章~18章の全員じゃねぇかとか言わないで下さい(ぇ)
でもあくまで使いたいで終わってしまう気がする・・・。メンバーもほぼ確定してきましたし。この後にはチキも控えてますし、ね!

シューターは結局ジェイクを使ってます。13章のベックは仲間にした途端サンダーボルトをジェイクに渡して終わりというね(ぇ)
崖の下からサンダーボルトを使えるジェイクがあの面では便利でした・・・。っていうかグルニアの木馬隊強すぎるだろう;;
乱用はせず、トドメ用にピンポイントで使ってるのですが中々便利。ドラゴンナイトを遠距離から潰せるので、カダインではお世話になりました。

ちなみに、初期のメモに書いてたメンバー中、今の時点で2軍行きしてしまったのはリフ・ダロス・ナバールの3名。
リフとダロスは実質出撃枠不足。そして最初のメモの時点で予測した通り、レナさんとバーツが成長してきて使う事が無くなってきたというのも一つ。
ナバールは・・・ヘタれましたorz
紋章の謎では普通に愛用していたキャラなんですけどね~・・・何せ、最初の時点から今に至るまで全く力が伸びず、魔道士くらいしか倒せないという・・・

っていうか今回、城の中でも馬に乗れてしかも馬の上で剣も使えるというSナイトの暗黒竜仕様、そして安定して成長したという理由で赤緑が活躍しすぎなんです。
ファミコン版ではオグマやナバールより、カインの方が強かったという話をどこかで聞いた事がある。う~む・・・納得・・・(´∀`;)

(ここまで)

かなりスローペースで進めてるなぁ・・・自分・・・;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する