えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
ぼちぼち始めていこうと思います
夜中にパソやってますあうれいです。

一応『えんかれじゃす!日記帳』はポケダン中心任天堂サイトを立ち上げたくて作ったブログサイトです。
とはいえ、サーチ登録は何処もしてませんし、チキンなもので各素敵サイト様には挨拶も足跡もしてないワケですので、サイトを作った報告だってほぼ何処にもやっていないのです。
ただ某サイト様の日記においてHPを作りたい!なんて公言してしまったのですが、その某サイト様には報告済みだったりします。
そんな中、訪問してくださった方に感謝です!ありがとうございます!
FC2ユーザーの訪問履歴だけ見ても知ってる名前が数名様・・・!内容薄くてスイマセン・・・これから頑張っていきます(汗)

チキン脱出!・・・ができるかはわかりませんが、第一歩として(?)これまであまり参加してなかった各地の同盟様に突撃してみようと思います。多分その内に参加同盟用の記事ができるかもしれません。更新(という名の修正)をする度に上にあがってくるんでしょうけど(死)。カテゴリ分類でそういうのを作って簡単に飛べるなどの工夫をすれば良いのでしょうか。これブログですけど。

えっと、一応このサイトはリンクフリー、報告は任意です。バナーは無いのでテキストリンクになりますが・・・
相互リンクは今の所受け付けてないです。このブログ、何件までリンク貼れるんだったっけ・・・?

とりあえず救助隊設定の方はリーダーの全身図が色塗り含め終わっているので余裕がある内にアップしようと思います。

優先順位は主人公>パートナー>コイル・アブソル≧他メンバーで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する